昨日年末の予定をまとめて、スクショしてツイートまでしたのに、
Mステの録画予約を忘れたあおやぎです。
もうね~、老化なのかなんなのか!?
でも、娘がちゃんと録画しておいてくれました!!

例によって、まだ1回しか見てないんですが…
ドリスト→P.A.R.T.Y.の短めメドレーだけど、
曲の繋ぎでダンスのショーケースみたいなのが入ってたし、
U.S.A.もちゃんとワンハーフやらせてもらえて、
21時台と言いつつ「22時またぎ」の予定だったみたいで…
(実際は22時過ぎてたけど)
なんかDA PUMP好待遇で嬉しかったです!
Mステ呼んでくれない、とか文句言ってすみませんでした!!

そして、メドレーの時には17時台だったにもかかわらず、
「P.A.R.T.Y」が「日本のトレンド」入り!
(特撮ヲタさん、ありがとう!!)

U.S.A.の時も、ひよこちゃんでM-1のヨネダ2000さんの「餅つき」をやったおかげか
「DAPUMP」が「日本のトレンド」入り!!
盛り上がって良かった~!!!
なんでも楽しんで乗っかっていく姿勢は大事なんだね。
来年もその意気で頑張っていこう!!!!













ハロヲタ的には「あやちょMステ」が「おすすめトレンド」に入っていてびっくり。
ごっちんとあやちょは改めて録画でチェックします。


明日はついにオフラインのクリスマスイベント。
こちらのメッセージ、行きたくても行けない人は見るの辛いんじゃないかな、
って思ったんですけど、オンラインの方のコメントもアップされて、少し安心しました。


明日はしっかり楽しんできますね♪