ダパンキーランドが大阪でも始まった月曜日。


YORIさんとKIMIくんは大阪デー。




今年3月に続いて、YORIさん2度目の「こんちわコンちゃん」ご出演。
爆笑必至で運転中には不向きなこのラジオ。
今日も面白かったです。




そして、晴ればれラジオのイベント「不思議 DA NIGHT」!!


配信で見ました。
70名の幸運な方たちが見守る中の公開イベント。
YORIさん緊張してる、って言ってたけど、
大好きなUFOの話題ではいつもの「不思議だなぁ」のコーナー同様
流ちょうにしゃべって、KIMIくんと会場・配信のリスナーさんたちを置いてけぼりに!?
KIMIくんがちょっと引いてる感じなことに安心したり。
いやいや、ああいう話大好きな方は違う反応になるのか?
YORIさんがどんな話してても目がハート💙になっちゃう人もいるか…。
今回もある方のメールが読まれて歓喜だった!!
…けど、ヘビーリスナーにとっては、振り返りが多かったなって思っちゃったよ。
でも笑顔溢れる楽しいイベントでしたね。
またぜひ、もっとたくさんの人が入れるところでやって欲しいね。
そして、サンラジもね~!!

テレビのお仕事もしていそうなので、情報解禁が楽しみです。


REDの会のカイチョーさんもラジオのイベントに応募していて、
一般発売もチャレンジして、ダパンキーも買ってくれてるの。

岡山のジーンズメーカーさんも見ているアメちゃん。


マニアック動画がバズリますように。