ISSAさんのお誕生日、
開設されたばかりのインスタに動画がアップされてましたね。

KENZOさんのアカウントに別アングルの動画が先に上がってましたね。
頑張れ、DA PUMP公式さん!

新高輪プリンスホテルで、FNS歌謡祭の合間?にお祝いしたんだね。
ISSAさん、インスタでいいね祭りしてくれてたみたい。

KENZOさんもツイッターでいいね祭りしてくれて、
YouTubeもマメにコメントにいいねしてくれてるんだよね。
忙しい中、ありがとう!

今日はOH!舞の感想を書こうと思っていたのですが、
明日のかえでぃー卒業を前に、いろいろ考えてしまって、
まとめられなかった…
モーニング娘。もね、いろいろあるんですよね。
体制に対することとか、曲調やダンスのこととか…
メンバーは多くは語らないのに、憶測でファンが暴走したりとかね。
けんちゃんのYouTubeのコメント欄見ててもそれが伝わってきて、
なんだかなぁってモヤモヤしたり。
とにかく、せっかくのコラボ、たくさんの人に見てもらえますように。



OH!舞の収録現場映像で、他のメンバーもちらっと出てますよ~。

晴ればれラジオのイベント、告知動画。


「広島推し」もNHKプラスで見ないと!!


「木梨の貝」も要チェック!!


最後に…クリスマスツリーを出しました。