行ってきましたダパンキーランド!!
仕事を終えてスマホを見た時点で
U-YEAHさんと「1分の1ダパンキー」来場のツイートがあがっていて、

もう無理だろうなぁ、と思いながら向かいましたが、
やっぱりU-YEAHさんにも「1分の1ダパンキー」にも会えませんでした。



でもダパンキーだらけの可愛いお店、
U-YEAHさんのサインもあちこちにあるし、
初公開の動画もあるし、行くだけで楽しめますよ~。
画像少しだけ貼っときますね。




青の琉球整体パーカーのXLは早くも売り切れでしたが、
他はまだまだ在庫ありそうですよ~。
欲しかったものを手に入れることができました。

ノベルティもいただきました!
期間中にもう1回行けたらいいなぁ。

大阪は12日からだけど、YORIさんとKIMIくんも大阪にいるから、
立ち寄ったりするのかなぁ?


でも12日別のラジオのお仕事もあるみたいなので、忙しいかも!!

3月にYORIさんがゲストで出た時面白過ぎたので、今回も期待!!
ライブDVD/Blu-rayのプロモーションで他にもラジオ出たりするのかな?
アンテナ立てとかないとね。


それから、なぜか急に?DA PUMP公式インスタグラム開設!!

更新は継続的にお願いしま~す!!