YouTubeにアップされているOH!舞の予告動画、
次回の「モーニング娘。Night」がたくさん再生されてて嬉しいあおやぎです。



もう風邪は全然問題ない感じなんですけど、
とにかくこの時期だったからいろんなところに影響したのと、
(濃厚接触者である家族も含め予定変更に追われました…申し訳ない!)
バタバタというか、ボーっとしていて、幕張のBlu-rayの予約忘れた!!!!!!

DPC OFFICIAL SHOPでは、11月30日までに予約しないとフラゲできない、
って書いてあったのに…。
さっき調べたら、楽天やAmazonならまだフラゲできそうなので、
1番良いと思われるDPC SHOP限定の特典を諦めればなんとかなりそう。
…というか、
特典やジャケ写がどんな感じなのか、
あと、「クリスマスイベントはリリイベではない」ことを
確認してからでないと予約したくないのが本音です。
DA PUMPのために複数買いしたいのはヤマヤマだけど、
なかなか複数買える金額じゃないじゃん…。
フラゲも特典も諦めれば、堅実に1枚だけ買えるんですけどね。
そうなると、盛りだくさんと言われている特典映像のネタバレを
どこかで見てしまいそうなので…。


今日の渋谷女子企画はクロスFMの放送を録音して聴きました。
TOMOくんが西野未姫ちゃんの結婚について知ったのは収録の合間、
メンバーと一緒にいた時にみんなと同じタイミングで、だったとか。
「TOMOくん(未姫ちゃんと)そんなに仲良くないじゃん!」
ってメンバーに言われた、とTOMOくんが言ってたんだけど、
「TOMOくん」呼びはYORIさんかKIMIくんか甘えモードのけんちゃんかなぁ、
って想像しただけで楽しくなりました。
メンバー同士の絡みを欲してます。




今日のダパンキー…頭囲計測中。
なんだか「人形感」が増してる気がします。