日付変わっちゃいましたが…今年最後の「おついたち」ということで、


とっても地味なセーターのコンビを。


火曜日から喉に違和感があって、その後のどの痛み、くしゃみ・鼻水、
でも熱はなく…どう考えても典型的な鼻かぜの症状だったんですけど、
このご時世なので、念のためPCR検査を受けました。
結果は陰性…こんな時期に普通の風邪をもらってしまうのも、
予防がきちんとできていなかったからなので、
改めて気を引き締めないといけない、と思いました。

生搾りーどもアメちゃん生配信もSSDWのりんばっく動画も見たんですけど、
今日はペタペタするだけで、早めに寝ようと思います。
(いただいたメッセージにお返事できてなくて、ごめんなさい!)


YORIさんTOMOくんのダンス、久しぶりな気がしてしまいました。
ISSAさんの生歌も恋しいし、早く6人のパフォーマンスが見たいですね~。