昨日の晴ればれラジオ、ちょっと仮眠してリアタイしたんですが、
今日は1日ボーっとしていました。
やっぱり仕事に影響しちゃうし、車通勤怖いので、
「晴ればれラジオで新曲宇宙初オンエア!!」とかでもない限り、
リアタイは諦めた方がいいのかも。

あと、8月の放送で「次回」と言っていた「前世の話」のメール、
読まれなかったですね~。
私のメールも読まれなかったので、ちょっと残念な感じでした。
また来月に期待!…というか、1ケ月に1回は少ないですよね。

明日のPodcastでもYORIさんの声聴けるので、楽しみです💙



OKINAWA ACTORS SCHOOL 大復活祭カウントダウンにDA PUMP登場!!



SKEさんの曲の振付トリオ(…振り付けした時はDAICHIくんもいたんだよね)

のTikTokが好き過ぎてずっと見ちゃう。





ひととおり貼ったので、これからアメちゃん見てきま~す!



あ、ぼーっと生きてるといえば、
TOMOくんが振り付けしたチコちゃんの舞台が映画化され、
公開まであと1週間とのこと。
ちゃんとポスターに「振付:TOMO」って書いてありますね!!