OKINAWA ACTORS SCHOOL 大復活祭へのカウントダウン。
SHINOBUさんとYUKINARIさんが登場!!

本文には「YUKINARIとSHINOBU」のパフォーマンスって書いてありますが、
もちろんコラボもありますよねぇ??
大人の事情とかないよねぇ??

この時以上の歴史的な日になると思っています。
配信チケット購入して、準備万端です!!


話は変わって…桃フェスのアーカイブ、終わっちゃいましたね。
でも今日見返しました!
白塗り桃ちゃんの素が出ちゃった部分とか、ちょっとしたつぶやきとか、
宜野座さん?が桃ちゃんのバースデー祝うとことか、
もっと見ておけば良かった、って思っちゃいました。
桃ちゃんリサイタルが「もーもたろさん、ももたろさん♪」っていう歌だったのは、
権利的に問題がなかったからだと思うのですが、
違う歌も聴きたかったね。

冷静になって考えたら、桃フェスって「DA PUMPショッピングコンビの夏の大作」だったのかな!?
気付いたら買ってたよ…グッズの売り込み、やっぱり上手だね。
いろいろ残念なこともあったので、各方面との調整もしっかりしてもらって…
また次回期待しています。

そうそう、ファンクラブ限定企画が今月中にもう1度あるんじゃなかったっけ??
有言実行!雨天決行!未来永劫!愛続行!でお願いしますね~!!