唐突に、30年ぐらい前のドラマの名セリフをタイトルにしましたが、
(最近の「そこに愛はあるんか?」の方が良かったかな!?)
今日、びっくりすることがありました。

山根和馬さん繋がりで、4年近く前にC&Kさんのライブをテレビで見て、
感想を書いたこちらの記事↓を、
C&Kさんのファンサイトを運営されている方がツイッターで紹介してくださいました!






こちらの記事を書いた時も四池さん(C&Kさんのファンネーム)から
たくさん反応をいただいてとても嬉しかったのですが、
まさか時間が経ってから、また温かい言葉をいただけるとは思っていませんでした。
四池さん、ありがとうございます!!

自分で改めて記事を読み返して、あの頃のことを思い出しました。
まだ生DA PUMPを見たことがなくて、ライブに行くのも数年先にするつもりで…
当日の朝思い立って、仙台遠征をするようなヲタクに戻っているとは
全く想像もしていなかったです。
そして、自分で言うのもなんですが、今より読み応えのある記事を、
熱量と愛をもって書いていたと思います。

今日、こんなことが起きて、最近の不平不満ばかりの記事が恥ずかしくなりました。
DA PUMPが大好きで、応援したくて…
こんなブログだけど、私が書くことでDPCさんと繋がって、
何らかの形で少しでもDA PUMPのためになったらいいな、
って思って書いていたはずでした。
メンバーの目には留まらないとは思うけれど、
オープンで全世界に発信している以上は、読まれる可能性はゼロではない…。
また初心に返って、愛のある記事を書いていきたいと改めて思いました。


C&Kさんは4年ぶりにまた横浜アリーナでライブをするそうです。
そのチケットの一般発売が、日付変わった今日9月23日とのこと。
4年前のライブはテレビの画面越しでしたが、本当に圧倒されました。
現場での熱狂を、あのステージを生で見てみたいと思ったことも思い出しました。
一般発売、チェックしてみようかな…。



DA PUMP@横浜アリーナも、またいつかチャンスが来ますように。