DPC継続特典届きました~!!
噂通りとっても良かったです!!
…届いて安心してツイッター見たら、やっぱり画像アップされてました。
届いていない方お気を付けください。


さてさて、OH!舞。

【U-YEAH ハリウッドへの道】
長く続いていたこの企画もいよいよ完結編。
完結編だというのに、スタジオでメンバーが一緒にVTRを見るスタイルじゃないのが
少し残念でした。
(だってメンバー、オンエア見てなさそうじゃん!?)

TikTokまで撮っちゃうぐらい太秦映画村さん全面協力での撮影。

U-YEAHさんの身体能力が素晴らしいことが改めて証明されましたね。
でも挑戦する前にU-YEAHさんが「こえ~」って言うところに
ちょっとときめいてしまう私は「S」なんだろうか!?

「ハリウッドの道」がどういう風に完結したかは
U-YEAHさんのこの投稿↑のとおりなんだけど(ヅラつけてるのにお顔小さい!)、
本当に本当にU-YEAHさんがハリウッドに行ってしまうことを考えたら、
DA PUMPファンとしてはかなり複雑な気持ちだったので、
なかなかいい感じに落ち着いたなぁって思いました。
でも、時代劇になるかは置いておいて、U-YEAHさんの俳優デビューが
(…厳密にはジオウやSoldiersでしているのか!?)
実現したら良いですよね。
というか、ライブも新曲も「待て」の今、
せめて、それぞれの活動が充実することを願いたいです。
また「次」に繋げるための大事な時間になったらいいな。

この企画が完結して、来週はTOMOくんとKENZOさんの企画が進んで、
ずっと進展がなかったKIMIくんのパラパラ企画も動きそうだし、
YORIさんの企画はどうなってますか??
進展はあって欲しいんだけど、全部が完結しちゃったらどうしよう、
と思いながら、最近のOH!舞を見ています。
なかなかポジティブ思考になれないんだよね…。

【自分に感謝祭!真夏の1時間TV】未公開トーク
TOMOくんのターンがこの未公開の方に回される率高かったみたい…
でも日の目を見て良かった。
コウメ太夫さんのところは、口元を隠して笑うけんちゃんや、
真剣に考えたり苦笑したり、メンバーのいろんな表情が見られました。
コウメさん、ありがとう!


ロケのオフショットをたくさん見せてくれるU-YEAHさん。
最近、SNSたくさん更新してくれて嬉しい。




OH!舞のアカウントで桃ちゃんとしてもTikTokデビュー!
いや、これ、桃ちゃんじゃなくて、忍者だよね。


「仲良し2人で」という紹介はそうなの!?って思っちゃったけど…
今年の冬も一緒にスノボするのかね~。
アメちゃんでU-YEAHさんのスノボ姿も見られたらいいな。