「桃フェス最終章」リアタイできました。





いろんな制約のある中、企画してくれてありがとうございます!!
岡山のライブでのYORIさんの無茶ぶりから始まったという「桃ちゃん」キャラが
一旦は最終章を迎えたということで、ちょっとホッとしてもいます(笑)

最終章といえど、相変わらずのグダグダっぷりで…
途中、これ、大丈夫なのか!?って心配になりました。
最後「琉球整体」やっているところで覗き込んで来た娘が
「何見せられてんの!?」って言ってきて、まさにそれ!と思いましたが、
こういうゆるいのがあってもいいですよね。
「ちゃんとしたの」もお願いしますね。
グッズは受注生産ということですが、
ライブの時着ている青T(「桜」の時の 「fabulous」って書いてある)の色が
薄くなってきてしまったので、次回は「琉球整体セット」でライブに行けるように
購入したいと思います。
みんなの思いが次の活動に繋がりますように。


桃フェスの後、22時から「銀座ゴルフ俱楽部」をスカパーで見ました。

こちらの動画には映っていないKIMIちゃんのゴルフウェアがクセ強めで…
でもISSAさんとKIMIちゃんの身体のラインがわかる服は珍しいですし、
ゴルフのスウィングもすごく格好良かったです。
ダンスやライブパフォーマンスしている時とはまた違った真剣な表情も見られました。

スタジオでの落ち着いたトークも、大人な雰囲気で楽しめました。
(番組で紹介された「銀座みゆき館」のモンブラン、私、食べたことありま~す!!)

桃フェスで桃ちゃんがTikTok始める、という話をしていましたが、
以前どこかで話が出たYouTubeでISSAさんとKIMIくんのゴルフ企画なんかも見てみたいです。
もちろん、ライブパフォーマンスをみんなが待っているのも忘れないでね。


今日、Leadのあっくんがこんなツイートをしていました。

こうやってはっきり言ってくれるのってすごいなぁ、嬉しいなぁ、と思いました。
この夏のライジング勢の活動を見ていると、
いろいろと厳しいこともあるのだとも思うのですが、
こう言ってくれるだけで、応援する側の気持ちも変わってくると思うのです。
桃フェスで、U-YEAHさんが「(新しい)曲も準備をしている」って言ってたよね。

以前U-YEAHさんのこういうツイートもありましたし、
おふざけ企画だけど、あそこは本当だと信じたいし、
やむを得ずのおふざけ企画だと信じて待っています。