前にも何度か書いたと思うんですけど、
私はツイッターとインスタとアメブロで「DA PUMP」を検索するのが日課です。
時々公式には出ていない情報に辿り着くことがあって、
6月に宮崎でイベント出演したのはアメブロでみつけて、
昨日今日はツイッターで気になる情報が…
高校生?の「DA PUMPの人が文化祭に来てU.S.A.踊った」というつぶやき。
てっきりメンバー全員で参加するものだと思い込み、
遅い夏休みが終わったということかと思ったんですけど、
どうやらTOMOくんだけが出たようでした。
もしかしたらTOMOくんの母校だったのかなぁ??
(SNSって意外な情報に辿り着けるからとても便利な反面、
知らなくても良いことが目に入ってしまうこともあるから、良し悪しですよね。)

10月には沖縄と旭川でライブ活動が予定されているので、
もう少しで「DPRH」というテンションが上がる4文字の報告が見られるはず。
旭川はw-inds.さんやプラチナボーイズくんたちの出演も新たに発表されて
ライジングフェスの様相。
既に1次先行の抽選が終わっているのに、新たな出演者ってどういうことなんだろうね。
北海道でずっと待っていた方々が行けますように。


沖縄の配信チケットもそろそろ買わなくちゃ。

私も夏休みは沖縄アクターズゆかりの場所に行ってきました。

「U.S.A.」レコード大賞優秀作品賞の盾。

MAXの同じ賞の盾(手前の金色)と大きさが全然違う…時代でしょうか!?

安室ちゃん…。