ISSAさんが出演した「ロコだけが知っている」、私は録画で見るんですが、
地域によっては放送がなかったとか…。
NHKプラスで見られるのと、9月17日の再放送なら関西などでも見られるそうなので、
ぜひぜひそちらをチェック!!




さてさて、駆け足でOH!舞。


スマホ等のエントリープランで見る場合には、
日曜19時半ではなくて、月曜12時以降となった今回のOH!舞。
告知が遅かったから、いつもの時間に見られなくて驚いた人も多かったんじゃないかな!?

そういえば、来週9月19日にISSAさんとKIMIくんが出る「銀座ゴルフ俱楽部」
こちらもひかりTVなんだけど、エントリープランでは見られないみたいなのでご注意を。
私はスカパーに入っているので、今月だけ「ゴルフネットワーク」を申し込んで
録画もしようかな、と思っています。


話をOH!舞に戻して…

【OH!舞トークエボリューション】
いつもインスタ↑をシェアさせていただいている大野さんの同級生、ラッパーの般若さんがゲスト。
失礼ながら存じ上げなかったのですが…
コワモテのイケメンに面白いことをさせよう、お茶目な面を出させよう、みたいな企画。
お話も面白かったですし、消しピン対決も楽しそうでしたね~。
YORIさんの「長渕剛」エピソードは意外!?
うちの職場にも「無名の長渕剛」がいて、時々歌ってくれます。
般若さん、ダンスにチャレンジしてくださったけど、
ラップのパフォーマンスは見られず…。
楽曲の権利関係なんでしょうか!?
ダンサーが来たらダンスパフォーマンスするのが常なので、残念だったなぁ。

次回はいつもの時間に配信されるとのこと。
なんだかいろいろ不安定で心配だけど、OH!舞が末永く続きますように!!