桃フェスなのか、モモフェスなのか!?
インスタライブとYouTubeLiveは何が違うのか!?
きっと細かいところは触れちゃいけないのだろうけれど、
とにかくYORIさんと桃ちゃんの生配信大決定!!

今年後半の活動について、いろいろ思うところはあるけれど、
ファンの方を向いていてくれることが大事だと思うから…ねっ!

今日までだったファンミーティングのアーカイブも楽しませてもらいました。
次はオフラインの企画をぜひぜひよろしくお願いします!!

KENZO先生、外向け仕事頑張ってますね。
杉さまと並ぶお姿、カッコイイ!!


SNS戦略も少し変わってきたのかな!?
…少し前に事務所でそういう職種を募集してたよね。



ISSAさんのテレビ出演は水曜日。


それから、先週木曜日のTresen生放送の後、
PRIME TIMEのスタジオにも顔を出したKIMIくん。
帝さんのインスタ見て、「PRIME TIME」を聴いてみたら、KIMIくんがちらっと出演していました。
また新曲を出して、ゲストに呼んでもらえますように!!