週末の用事のついでにダパンキーハンティングに行ってきました。
(ユーズランド日の出店@東京都西多摩郡日の出町)



予算は小学生のお小遣い程度と決めているため、やっぱり獲ることができませんでした。
だんだん取扱店舗が増えているからか、
東京の西の端のダパンキーはまだ全色残ったままでしたよ~。


今日はまたしても思春期娘とバトってしまって、
DA PUMP摂取して心を落ち着かせたいところだったのですが、
今日のOH!舞は、エントリープランの場合、明日の12時から配信とのことです。


そしてDA PUMPさんたちは、KENZOさん以外OFFっぽい??

嬉しいお知らせや、生でパフォーマンス見られる機会を首を長くして待ってますからね!!
ハメ外し過ぎないでね!!


さてさて、101回目…先週のサンラジ。
101回目、といえば、やっぱりあのドラマが浮かぶ世代の私ですが、
アノ曲は掛からなかったね。

KIMIちゃんの天気予報…梅雨明け修正の件について、コメントもらわないと!!
「Tresen」代理DJについてのお知らせ。

ファーストサマーウイカさんはどっきりGPの仕掛け人だった、というお話から、
ウイカさんのソロデビュー曲「Open the Door」オンエア。
布袋さんが作った曲だそうですが、いい感じだね。

メールを…という流れだったけれど、「ちょっといい??」ってU-YEAHさん、
横浜の赤レンガから大黒ふ頭の方に行くクルーズ船に乗った、という話。
U-YEAHさんが感動した景色はこんな感じなのかな。

もっと横浜を学んで、サンラジをエフヨコの看板番組にしたい、というU-YEAHさん。
いい野望だね。
ぜひぜひU-YEAHさんも他の番組の代理DJを狙っちゃってください。
今日のサンラジでも言っていたけど、サンラジを1時間番組に!っていうのも期待したいけどね。

100回記念で、サンラジマニアの方から「サンラジクイズ」を出題。
自分が話していた内容を覚えておらず、恥ずかしがるお2人。
…私も全回聴いてるし、録音してるし、3つの端末で聴いてるんだけど、
内容ちゃんと覚えてないので、マニアさんには敵わなかったです!
でも、私は私で毎回ブログを書く!を続けていきたいと思います!!

UTAGE!のKENZOタイムで、この曲をパフォーマンスしたからということで、
松任谷由実「真夏の夜の夢」オンエア。
UTAGE!での裏話、改めて詳しく聴きたかったね。