9月10日は℃-uteの日!!
ということで、何度も書いていますが…
こちらのブログは4年前に書き始めた当初
「DA PUMPで現場復帰を目指すブログ」と名乗っていました。
その前の最後の現場は℃-ute。
メンバーが小学生の時から見続けていて、
中でも最年少6歳でハロプロに入った萩原舞ちゃんが先日結婚式を挙げ、
解散から5年が経ってメンバーが揃ったところを久しぶりに目にすることができました。
あぁ、なんて幸せなんだろう。
千聖が元気そうで安心したよ。
そして、まいまい、おめでとう!!!!!





さてさて、OH!舞。

【OH!舞 エピソードダンス選手権】
確か番組で募集していた?「ひと夏の思い出」をメンバーが朗読して、
ダンスを踊る、という企画。
予告にもちらっと映っているけれど、メンバーの朗読がどれも良い!
ダンスはもちろん良い!!
スタジオに女性審査員6名が登場して、黄色い声をあげていて…
いいなぁ、羨ましいなぁ、という気持ちと、
こういう企画ができるようになって良かったという気持ちが同時にありました。
メンバーの朗読する声が本当にみんな素敵だったし、
こんな企画で舞台をやってくれてもいいんだよ~。

【U-YEAH ハリウッドへの道】
私が通っていた学校には「居合道部」があったので、
居合の演技は見たことがありました。
U-YEAHさんってやっぱりセンスの塊で、身体能力も高くて、
何事もすぐにマスターしていくように見えるけれど、
今回のこの企画は特にサマになっていますよね。
(もちろん見えないところでの努力の賜物なんだろうな。)
次回も楽しみです!!



今日、Leadさんのリリイベ報告を見ていて、やっぱり生DA PUMPに会いたい、という気持ちが強くなりました。
(私は先週会ったんだけど…。)
どんな形でもいいから、早くそんな日が来ますように。

TOMOくんのこの一言、いろんな想像しちゃうなぁ。

一歩ずつ進んでいくのを見守り、応援していくよ。