「DPC FAN MEETING #2」見ました~!
(ファンクラブ限定だから、どこまで書いたらいいのかわからないんだけど…)
期待を上回る面白さでした。
当初クイズとゲームと知って、大丈夫??って思っていたのが
正直なところだけれど、クイズではいろんな話も聞けたし、
平均年齢ジャスト40歳の「気配斬り」でのわちゃわちゃも最高でした。
やっぱりU-YEAHさんは天才だわ。
そして、KIMIちゃんとのコンビは尊い!!
最後に、ISSAさんから嬉しいお知らせもあって、
この先のファンクラブ企画にも期待してますよ!!!





ファンミ終わった後も大サービス。
けんちゃんのこの動画、息止まりそうだったんだけど💙💙

けんちゃん動画の後ろで撮ってたのこれだったのね。




さてさて、先週日曜日、100回目のサンラジ。
記念回ということで、これまで以上に大きな声で元気よくご挨拶と番組名のコール!
おめでとうございま~す!!

おめでとうメッセージ2通。
全国からメールが届くので、皆さんラジコプレミアムに加入してるのかな、ってKIMIくん。
記念すべきサタラジ時代の1回目の1曲目にオンエアした
「P.A.R.T.Y.~ユニバースフェスティバル~」を今回もオンエア。
昨日の「C-SOUND FESTIVAL」でも1曲目でしたね。

リスナーネームについて、たくさん届いた中から2つに。
「ひとつぶ」…KIMIくんが好きなお米から
「アモーレ」…イタリア語で「大切な人」
メール投票でどちらかに決めるそうです。
…私もこっちがいいな、っていうのはあるんだけど、
この決め方だと、決まらなかった方を提案した方が傷ついてしまわないかなぁ。
3・4個に絞って投票だったり、
KIMIくんとU-YEAHさんで最終決定しちゃった方が良かったのでは、とも思いました。
1人1票ってことで、ラジオネーム変えても
スタッフさんが管理してるからバレるよ!ってお2人。
メアドとラジオネーム変えて、住所書かなければバレないのでは!?
そんなことしないけど。


100回を振り返って…最初の頃はいつ終わりが来るんだろう、って思っていたというU-YEAHさん。
話も拙かったし、メールを読むのもつっかえつっかえだった、って。
…そうだったっけ??そんなことなかったと思うけどなぁ。
今度、サタラジの録音、聴き返してみようっと。

地元だからエフヨコさんでラジオができるのが嬉しい、とKIMIくん。
「まだまだ俺たちはエフヨコで番組が足りない」って言ったけど、
Tresenも決まったもんね💚

サンラジ 夏のパン祭り
千葉県船橋市「ピーターパン」の「メープルラウンド」
北海道 店名不詳「ちくわパン」
岩手県「オリオンベーカリー」「力あんぱん」大福が丸々1個入っている
神奈川県「パンパティ小麦のお話」「カレーパン」販売個数でギネス記録を持っている
メールを読んだだけで美味しそうなのが伝わってきて、
テンション上がっているお2人。

あっという間にラストナンバー。
「U.S.A.」オンエア。
こちらは昨日もラストナンバー。

エンディング、すらすらっとつっかえずに告知をするU-YEAHさん。
リスナーネームは9月5日の正午までメールを受け付けとのこと。
私も送らないと!!

「皆さまのおかげで100回を迎えられた。200回300回を目指していきたい」
と頼もしいKIMIくん。
今日の101回目も楽しかったよ!!