UTAGE!の余韻に浸っています。
どれくらいヒタヒタかというと、テレワークが全く捗らないぐらい!?
来週、KIMIくんが代打DJの日テレワークにはならなかったので、
リアタイできず残念です。


明後日はいよいよファンミーティング!
公式さんがこんな質問をしてくれてた。





そして、この前のOH!舞のスペシャル。





【1時間SPオープニングダンス】
緩めに踊るオープニングダンス、こういうのもたまにはいいね。
甚平から出るおみ足(漢字だと御御足って書くんだね)が眩しい。

【自分に感謝祭!真夏の1時間TV】
去年の1時間SPについて話す中で、
もう見られなくなってしまった去年の映像を見られた~!!
悶えるYORIさんと嬉しそうなメンバー、なかなかレアよね。

KIMIちゃんの「私利私欲」でお酒を飲むことに。
お隣のTOMOくんにお酌するYORIさん…なんかありがとう💙
(私、ビール飲めないけど)

YORIさんの提案でファッションの話、なんかOH!舞っぽくなくて良かったね。
自分のことを話してくれるU-YEAHさんに照れるKIMIちゃん、なにこれ!?
その後もゲーマーけんちゃんを見ながらおつまみを分け分けしたり、なにこれ!?
TOMOくんの大好物を持って登場したコウメ太夫さん、
今、なんかバズってるみたいなんだけど…

果敢にモノマネしながら当てに行くメンバーが可愛かったです。
ノンアルのYORIZOまで笑いをこらえられないレベルのコウメさん、最高です。

そうかと思えば、カイザーとKIMIくんのマジ語り…からの
ドッキリ企画でYORIさんが大喜びした姿がまた見られたよ。
けんちゃんとTOMOくんの会いたい人企画、
お酒飲んでるTOMOくんと、素面のけんちゃんの反応の違いも見どころ。
U-YEAHさんが披露したエピソードはなんかいろいろ心配だんだけど、
そこで「友達の意見」として物申したり、泣きそうなTOMOくんへの共感も
KIMIちゃんの良さが出てました。

最後のコーナーでお互いを褒め合うカイザーとメンバー。
メンバーの本音が聴けてとてもありがたかったです。
壮大なタイトルだけど、OH!舞は悶々としてるDPCをいつも救い、
支えてくれてると思っています。
そして、照れ隠しで逆に語り始めてみんなを自分のペースに巻き込む飲み過ぎカイザー、
OH!舞が始まった4年近く前、今ほど忙しくなかったと思うんだけど、
ここまでメンバーに寄り添ってくれて、一歩違ったところからメンバーを見てくれてありがとう。
ものすごい数のラジオの本数をこなしながらのOH!舞出演
(テレビはどれだけ出てるか知らないんだけど…相方の方が出てるのかな?)
これからもよろしくお願いします。
…って謎の目線からの感想になりました。

1時間スペシャルの翌週はお休みになることが多いんだけど、
今回は配信されるみたいだね。
YORIさんに萌えそうな次回、楽しみです!!