幕張公演から1週間、まだ余韻に浸ってます。

TOMOくんも同じだったなんて、ニヤけが止まらないよ。

続けてKENZOさんのツイートも見ちゃって、ニヤけちゃった。
ありがとう、けんちゃん。
宮崎から戻って、即延期になっていたバースデーイベント(ダンスエクササイズ)してたっていうのに。
KENZOさん、モーニング娘。以外のハロプロのグループ名覚えてないんじゃないの?
なんて失礼なことを思ってたんですが、
ダンス学園のメンバーのインスタに「いいね」してくれてるし、
ワーカホリックで心配にもなるけど、とにかくダンスが好きなんだろうね。

OCHA NORMAはハロプロの1番新しいグループで来月メジャーデビューします。
ハロプロで唯一テレ東音楽祭にも出るので、DA PUMP見るついでに見てください!!

新木優子さんはトップ女優でありながら、ディープなハロヲタで有名な方。
先日「TOKIOカケル」で大々的にハロプロの宣伝をしてくださいました!

対面でのイベント、実現して良かったですね!
他のメンバーのファンクラブイベントにも期待!!


さてさて、サンラジ。
前日にアリーナツアーが終わったテイでのオープニングトーク。
U「終わったっす」
K「終わったんだよね」
U「終わったことにしよう」
っていうやりとりが可愛らしかったです。
本当に全部終わった後の、ネタバレ何でもOKのトークをたっぷり聴きたいね。

立ち上る炎が記憶に新しい「Soldiers ~慈しむ者たち~」オンエア。
メンバーは熱くないんですか?というメール。
リハーサルで「今から炎出ます」って時は熱かったけれど、
踊っていて暑いから、感じなかったとお2人。
武道館でも幕張でも熱かったよ~。

鹿児島でのライブの帰り、バスの運転手さんの言葉に心が温かくなった、というメール。
このエピソード、ツイッターでも見たような気がします。
嬉しい、ステッカー送りたいってKIMIくん、
こういうインフォメーションできるようなMCになりたいとも。
やっぱり前向きなKIMIくん、さすがです。

「ついに研究結果が出ました」ってニヒヒって笑いながらメールを紹介するU-YEAHさん。
ライブで何カロリー消費するか実際に計ったというリスナーさんからの報告。
ゴルフでの消費カロリーを教えてくれるKIMIくん…ゴルフって意外と消費するんだね、という印象。
ライブでは、Lean Backが1番消費するのでは、というU-YEAHさん。
ペンライト振るのも疲れた、ってファンの気持ちになってくれて嬉しい。
メンバーはきっとリハからホール・アリーナツアーでだいぶ痩せたりしてるんじゃないかな。
新曲と第3弾早く!!って気持ちもあるけど、まずはゆっくり休んで、心身のケアしてもらいたいです。

リスナーさんののろけ話の報告に不満を表明するお2人。
「家でやって」ってU-YEAHさん、キュンキュン話は好きっていうKIMIくん。

KIMIくんの「ポジティブ・エンジョイ・ハッピー」を上回る
ハッピーオーラが出ているアンミカさんのお話。
ザ・ネガティブな性格の私…見習わないとね~。
U-YEAHさんのアンミカさんのモノマネが似てました。

「紡 -TSUMUGI-」オンエア。
寒暖差気を付けて、って気遣ってくれるKIMIくん。

…明日の放送は、幕張ライブ後かなぁ?
ラジオ収録したよ、っていうストーリー上がってないからまだかなぁ。
ライブの話、30分じゃ足りないから、オンラインで良いのでトークショーとかやって欲しいね。