一昨日たくさん書いたので、昨日はブログ休んでゆっくりしてましたが、
まだ毎週のルーティン、OH!舞もサンラジも終わってない!
ってことで、今日は駆け足で行かないと!!

と、その前に1つ。
昨日、飛行機で宮崎に向かってたKENZOさん。
今日ワークショップがあったからなんだけど…

ISSAさんのこちらのツイートも宮崎からの発信!

DA PUMP全員で宮崎に行ってたみたいなんですよね。
アメブロで検索しててみつけたこちらのブログ。


ツイッターとインスタを検索しても情報出て来なかったので、
書いちゃって大丈夫なのかな?と思いつつ、検索よけしてツイートしたんですけど…
いわゆる営業ってやつだったんですね。
見られた方がうらやましい!!

今回、KENZOさんのワークショップもあったから、宮崎行きが表に出たけれど、
どこにも情報が出ないような、こういうお仕事も多いのでしょうね。
ツアー千秋楽直後、疲れがたまってないといいな、ってことと、
DPRHがこのショーだったのかと思うと少し残念だったり。
でもね、濃いDPC以外にも生でパフォーマンスを見てもらって、ファンが増えたら、
それは良いことですもんね。

さてさて、OH!舞。


【DA PUMPライブツアー 岡山公演に密着!】
なんとなんと、ホールツアー岡山公演にOH!舞のカメラが密着!
FTPツアーの時、こんな企画ありましたっけ??

OH!舞に出ていないISSAさんの姿もしっかり映っているし、
マイクを持って指示を出すキミPの姿も、軽く流す感じで踊っている姿も見られました。
これはホントにありがたい!
客席に座って見ているTOMOくん、U-YEAHさん、一眼レフ?で撮ってるKENZOさん、
発声練習しているISSAさん、そして、YORIさんが真ん中に入った円陣まで!!
ホールツアーはDVDに入るかわからないし、
アリーナではやっていない曲や、ダンスコーナーも、こちらで何度も見てしまいそうです。

【お疲れのYORIさんを癒す 岡山癒し旅!】、
これまで、相対的にYORIさんの企画が少ないOH!舞で、
YORIさんだけの1人ロケはとても貴重。
そして、快晴の岡山!!
ホント青空が似合いますね💙

でもね、ホールツアーでYORIさんの体調を心配する声が結構あがっていたし、
ご本人も言っていたように、2日間で2公演をこなした後というのは、
どうしてこの日だったんだろう?って思ってしまいました。
しかも、YORIさんに自腹で出させたり、
ほらほらこれ楽しいでしょ!?ってゴリゴリ攻めていくやり方とか、
どこまでが台本なのかはわからないけれど、
(YORIさんが現金1000円しか持っていないことに
自分で気付いていないとは思えないし…)
あまりOH!舞の、DA PUMPのファン層にウケなさそうな演出は
いらなかったんじゃないかなと思うんですよね~。
今回、プレゼント企画で番組の感想も募集していたので、
ここでモヤモヤ考えてたいたことも含め、いろいろ書いて送っちゃいました。
ツアー終わったし、YORIさんボイトレ企画などこれから進むといいなぁ。


次回はしょこたんがゲスト!


濃い話も聞けそうで、楽しみです!!