またしても直前になんかきてた。

元々幕張メッセってこういうイベントやっている会場だし、楽しめそうだけれど…
地方から遠征される方は急な変更難しいんだよ。
直前に発表されるのはコロナ禍だからなのか、ライジングさんのやり方なの??
あと、当初はホール7・8ぶち抜いて、ライブ会場になる予定だったのが、
チケットの売れ行きの関係で、半分イベント会場になった、とかじゃないことを願ってます…。

とはいえ、メンバーが嬉しそうにお知らせしてくれるから、楽しむしかないよね。








神戸の長い花道の先でやったりんばっくチャレンジ動画も来てた。

もう日付変わって、あと1日なんだよね。
何度目かのWOWOW加入も済んで、ペンライトの電池買って、美容院も行ってきたよ。
OH!舞レポも終わらせて、幕張公演に集中するぞ~。




【U-YEAH ハリウッドへの道 殺陣篇】
久しぶりにメンバーがスタジオに揃ってVTRを見ている、それだけで嬉しい。
殺陣をやっているU-YEAHさんを見て、もう1回、ワイプ内のメンバーのリアクションを見直しました。
乗馬篇で驚異の身体能力を発揮したU-YEAHさん、殺陣の方が難しかったみたい。
でも「めっちゃ怖い」って言いながら、立ち姿は美しかったです。
ホールツアーの岡山公演から始まったらしいMCでの「桃太郎侍」、
YORIさんがOH!舞企画のネタバレしたってことなんでしょうか!?
やりきるU-YEAHさんがやっぱりカッコイイ。
ショートムービーはぜひとも一般に公開して、アピールしてもらいたいですね。
アリアさんが反応してた。


【KENZO 舞台プロジェクト】
今回はダンス×ポエトリーリーディング。
ポエトリーリーディング界で有名な狐火さんとコラボすることに。

狐火さんのパフォーマンスは小さな声を大きく伝える力があると思いました。
日銀の総裁とか、某元首相とかに伝えたいよね。

KENZOさんに詞のテーマも見るのがちょっと怖い気がしてしまいますが…。
U-YEAHさんの企画も、KENZOさんの企画も先が気になります。

【DA PUMPダービー 卓球対決】
私はカイザーを予想してたんですが…TOMOくんの安定感が良かったですね。
野球経験者のKIMIくんとカイザーは大振りな感じ、
U-YEAHさんはあまり卓球に向いてなさそう!?
U-YEAHさんでも苦手なものがあるんだね。
こういう対決は清々しくて良いです!!

【次回予告】
岡山のライブに密着、そして翌日にYORIさんのロケ💙
今月から見られなくなってしまった企画もあるけれど、
これからの番組に期待しています!!