日付変わって、幕張公演まであと3日!!
ずっと溜まりに溜まっているラジオレポを書きたい気持ちはあるのですが、
幕張でいったい何が起きるのか、気になってソワソワしています。

サンラジでさんざん「匂わせ」どころじゃない、「おこぼし」してた夏の新曲初披露。
秋からのツアー第三弾発表。
この2つは既定路線。

セットリストが少し変わる…デビュー日だからねぇ。
Feelin’ goodは歌うよね。
Stay togetherも歌うかな。

さらに…サプライズゲスト??
さらにさらに…???

この「さらにさらに」のところで、ある妄想が浮かんでしまって…
勝手な想像をして、勝手にいろんなことを心配しています。
何が起こっても受け入れる、って思っているけれど…
とにかく記念すべき25周年イヤー、楽しまないとね!!


メンバーのコメントも気になる気になる。


リーダーに絡むU-YEAHさん。


毎日頑張ってるKIMIちゃんが、バンドリハだよ、って教えてくれたんだけど、
全員参加ではなかったみたい。
(くれぐれも、頑張り過ぎないでね)


U-YEAHさんはバンドリハにいたのよね。

素敵なプレゼントってなんだろ??
こういう匂わせは楽しくていいね。
ギターはわからないから、アリアさんとGakushiさんの指の動きを見てみたけど…
やっぱりわからん。


TOMOくんは故郷にいたらしい。
でもこの衣装、ストーリーと違うんだよね。

KENZOさんは新しいアーティスト?初めて会った方たち??に振付してたんだよね。
この匂わせも気になる気になる。

そして、YORIさんは??
…YORIさんのタイミングで登場してくれるのを待ちつつ、
明日と明後日でサンラジとOH!舞書いて、幕張公演に備えます!!