けんちゃんがハロプロダンス学園動画の再生回数に言及…50万回突破してるんだね。

某グループの新曲MVより早いペースで再生されていて、
(うちの娘は気に入ってるんだけど、1曲はCGの意味がわからないし、もう1曲はなぜか画質が悪いんだよね~。しかも、こういうの好きでしょ!?って言われてるような気がするの。)
ハロプロ界隈でKENZO P待望論が囁かれてますよ。


ARATAさんのリアクション動画にも取り上げられました。


ピンクのスカジャンの稲場愛香ちゃんは先日ハロプロを卒業したので、
ゆくゆくはハロプロダンス学園にも新メンバー入るのかなぁ?




さてさて、サンラジ。
神戸でのライブが終わったばかりのテイで展開されるオープニングトーク。
急にぜーぜー言い出すKIMIくん。
最高でしたね~!大盛り上がりでしたね~!ってU-YEAHさん。
結局、収録だって言わずに終わっちゃったね、ってうちの小学生が言ってました。

あとは幕張だけ、という話から、
今回のツアーは大阪がなかった、名古屋もなかった…
そういう主要都市、北海道や福岡は秋から行きます、新曲も出ます!
って言ってしまうKIMIくん。
まさか関東がないはずはないと思ってますけど、どうでしょうか?国フォとかね??
「DA FUNK」オンエア。

「よく見てるなぁ」って言いながらU-YEAHさんがメール紹介…
「DA FUNK」のAメロで、KIMIくんがKENZOさん、U-YEAHさんがYORIさんの
膝の上に足を載せる振り付けで、KIMIくんは遠慮がちだけど、
U-YEAHさんは何も気にせず載せてる、という話。
けんちゃんは優しいから、KIMIさんもっとがっつり載せちゃっていいですよ、って言ってくれたんだって。
何も気にせず、振り付けだからと割り切っているU-YEAHさん。

ホールツアーで双眼鏡を使っている人が多いのが気になる、とKIMIくん。
そうなんだ…DA PUMPのライブってそういう人あんまりいなかったのかな?
めちゃめちゃ近くで見られてるのが恥ずかしいってKIMIくん。
やべぇな、ってU-YEAHさん。
いやいや、せっかく会いにいくんだから、ファンはしっかりお顔見たいんですよ、KIMIくん!!

普段クラシックなどのコンサートしか行かないご主人と一緒にDA PUMPのライブに行った、というメール。
初めて見たらびっくりしただろうね~、ってU-YEAHさん。
若い人と交流するのは良い、という話から、またBE:FIRSTさんの名前を出すKIMIくん。

ライブでの「影アナ」で「だ  ぱんぷ」という言い方をするのはどうなの?というメール。
KIMIくんも影アナをやろうかと思ったけど、本業の方に失礼だと思ってやめた、というKIMIくん。
KIMIくんの影アナ聴いてみたいけどね~。

ホールツアーに行った5歳の子が「キーボードの人にお礼を言うのを忘れた」と言っていた、というメール。
Gakushiさんが上手だったから、お礼が言いたかったのだそう…かわいいね。
でもお気に入り楽曲が「Lean Back」って感性豊かだね。

一緒にライブに行っていた友達と連絡が取れなくなってしまった、というメール。
「気にすんな!」って声を掛けるKIMIくん。
そもそも離れる相手だったんじゃないの?ってU-YEAHさん。
「俺んとこ来ないか!」を繰り出すKIMIくん…KIMI推しさんの悲鳴が聞こえるね。

リクエスト曲、岡野昭仁 & 井口理「MELODY」オンエア。

6月11日25周年に突入する日に皆さんに会えるのが嬉しい、とKIMIくん。
最後の最後まで当日券でも来て欲しい、ってU-YEAHさん。
たくさんの人たちと、満員の会場でお祝いしたいですね~。
幕張公演まであと1週間!!