確定情報がないままいろいろツイートしたり、ブログに載せてしまい、
申し訳ありませんでした。
結局、「OH!舞DA PUMP!!」の全話と、
エボリューションの一部 #3 #5 #10 #11 #12 #16
(※ツイッターでひかりTVに問い合わせた方がいらっしゃいました)
がもう見られなくなったようです。
運営会社が変わって、権利の問題とのこと。

エボリューションはこれからも続き、スマホのエントリープランでも上記以外は見ることができます。
「OH!舞DA PUMP!!」はチューナー付きのプランで「再放送」を見ることができるけれど、
好きな時間に好きな回を見られる訳ではないそうです。

ホームページとかいろいろ見たんですが、確かな情報をみつけられなくて、
ひかりTV公式さんが私のツイートにリプライしてくださったのと、
他の方がチャットサポートに問い合わせてくださった内容とが違っていたりして…
事前に何らかのお知らせは来ていたはずですけど、
具体的に「OH!舞DA PUMP!!」の番組名を出しての情報ではなかったと思われるので、
直前に混乱してしまいました。

お気に入りの回をガーッて見て、抜け殻になっています。
(メッセージやコメントのお返事、返せてなくてすみません。)
とにかく大好きだったOH!舞、もっと再生していたら違ったのか、と思ったり、
登録者数からすると仕方がなかったのかなとか…。

チューナー付きも検討しますが、また違うところで見られたらいいな。
(以前、テレ玉で放送された時の録画が少しあるんだった。)
皆さんおっしゃっている円盤化はダンスで使用している曲の権利関係で
かなり難しいんじゃないかと個人的には思っています。

OH!舞のおかげでこのブログに辿り着いた方もいらっしゃったり、
OH!舞にはお世話になりました。
ありがとうございました!!
また会う日まで!!

エボリューションの方は、これからも応援します!!