DA POP COLORS金沢公演も無事に終わったそうですね。
(今日はもうインスタライブないかな!?)
金沢は少し前まで親戚が住んでいたところなので、ODPCするなら候補の1つでした。
残るは鹿児島・北九州公演のみ。
サンラジでKIMIくんとU-YEAHさんが、ツアーの終わりが見えると寂しくなる、
というような話をしていましたよね。
今回はアリーナツアーが続くし、秋からのツアー第三弾も「おこぼれ」されてるので、
それほど寂しい気持ちにはなりませんが、やっぱりホールツアーの一体感は良いですよね~。
第三弾は場所を変えたホールツアーにしてもらいたいなぁ。

先日、w-inds.さんのツアーが発表されたんですが、
関東はこんな感じでお願いしたい、と思ってしまいました。

今回、FC先行でチケット落選が出たのって松戸だけでしたよね(小声)
2年待ったし、初日だし、というのもありますが、
関東の公演が松戸しかなかったので、集中するのは無理もなかった…
w-inds.さんみたいに、東京・千葉・神奈川・埼玉はそれぞれライブがあるといいなぁ。

今日のメンバーのSNS。

ISSAさんのインスタライブは、ISSAさんが歌った後、ちょうど音声がなくなったところぐらいから見ました。
KIMIちゃんは自転車に乗ってたとか!?こちらも見逃しました…。






YORIさんが美し過ぎる~💙
ライブをやる度にお顔がシャープになっている気がするのですが…
ゆっくり休んで、美味しいものたくさん食べてくださいね。


ところで、お詫びしたいことがありまして…
昨日アップしたメンバーのラジオ出演回数、
ツイッターにも載せたところ、私が聞き逃している番組があったことを
教えてくださった方がいらっしゃいました。
IBC「ワイドステーション」(ISSAさん出演)が抜けていました。
公式さんからお知らせ来てたのに…すみませんでした!

なので、ISSAさんとYORIさんが12本でトップ、としてしまったのですが、
ISSAさんが13本で単独首位でした!!
失礼いたしました。