きました!きました!きましたよー!!(©YORIさん)
ついに「LIVE DA PUMP 2022 TOUR DA POP COLORS」グッズ公開!!

これを見た時にまず思ったのは、DPCの声届いてる!でした。
Tシャツは普段着られるような色遣いのものが欲しい、という声がありましたし、
メンバープロデュースのグッズも実用的なものに振り切った感じがしますね。
この2年の間、有観客ライブはできなかったけれど、グッズの販売は何度かあって、
売り切れていたのは実用的でお手頃価格のものでした。
運営さんやメンバーが値が張るものを売りたいのはもちろんですけど、
ファン層的に難しいところもあるでしょうし…ね。

実用的なものはどれも欲しくなっちゃうので、今、すごく迷っています。
Tシャツは半袖よりロンTの方が断然使いやすい。
でもDA NEW GAME ⅡのロンT2枚で間に合ってるしな~。
タオル買うならYORIさんプロデュースの青だけど、これだけ数量限定なんですね。
エコバッグとタンブラーと傘と、ずっと欲しかったカレンダーは買っちゃうかなぁ。
置くところがないクッションと、頭が大きいから入らないかもしれないバケハは見送り…
ラババンはなんとか今回こそ自力で青を当てたいと思っております。
GETして会場でENJOYしてTOGETHERしま~す!!
(若い子は「TOGETHERしよう」の元ネタ知らなそうだよね)





明日はYORIさんが広島のラジオにリモート出演。

仕事でリアタイできないし、NHKなのでラジコのタイムフリーは使えないですが、
確か聴き逃した時に聴ける方法があったと思うので、そちらで追い掛けたいと思います。