ISSAさんのインスタライブ、昼間の音なしのは見ていたんですけど、
音ありの方はちらっとしか見られませんでした。
舞台がとても楽しい、と話していたみたいで…ごきげんいっちゃん見たかったな。
明日から広島公演、成功をお祈りしています。


YORIさんのレギュラー番組はミリカ・ミュージックさんから詳細出ましたね。
「DA PUMPのYORIとはどんな男なのか!?」って見た過ぎるんですけど!!

YouTubeで見られるのは番組と同じ内容なのかな!?
何はともあれ、ネットがある時代で良かった!!


さてさて、のんびりしてると周回遅れになっちゃいそうなOH!舞。




2回目もすご~く楽しかったです。
「ダンス」から離れないで欲しい、って思っていたけれど、
今まで見たことがないメンバーの姿を見ることができて、運動会万歳!になっちゃいました。
本気で走る姿なんてOH!舞でした見られないですよね。
助っ人のMEDUSAさんに強めなYORIさん、フリースローで緊張しまくりのKIMIくん、
下投げTOMOくん、綱引きで1番疲れてたU-YEAHさん、
YOSHIEさんには強く出られないKENZOさん…
褒め合ったり、励まし合ったりしてるの見てたらそれだけでニヤニヤしちゃった。
超一流ダンサーさんから芸人さんまで、幅広いゲストチームも盛り上げてくださって、感謝ですね。
サンラジでKIMIくんとU-YEAHさんも言っていたけれど、
あんなにバラエティに染まっちゃっていいんですか!?YOSHIEさん!!
でも常に見られるお仕事だからこそ、何でもできてしまうのかな、と思いました。
カッコ良かったです。

次回はダンス企画とYORIさんのシンガープロジェクト!
DA PUMP自ら踊る企画ではない、というのも進化していて良いですよね。
(もちろん、踊って欲しいですけどね。)
YORIさんの歌は言わずもがな。
早く日曜日にならないかな~。