朝起きて、家事をしながら「晴ればれラジオ」をチェック。
「大事な大事なお知らせ」はMBSテレビでのレギュラーだった!
YORIさんすごい!!
わざわざ大阪まで行って、ラジオ収録だけな訳ない、って思ってたら本当だった!!!
まだDA PUMP公式さんのツイートがないのですが、FCのサイトには情報があって、
MBSテレビの「MM-TV」の中で「DA PUMP YORIの ちょっとヨリ道しませんか?」が2月2日よりスタートとのこと。
月曜日と同じ内容が、木・金・土にも放送されるんだって。
関東では見られなそうなのは残念だけれど、
MBSさん、ミリカ・ミュージックさんに重用されているYORIさん、
まだまだお仕事の幅が広がりそうですよね。
ミリカ・ミュージックさんにお礼のハガキとか書いた方がいいかしら!?

さらっと1回聴いた後、もう1回落ち着いて最初から聴き返して見たら…私のツイート読まれてた!!

いただいた宝くじは末等だったんだけど、YORIさんに「あおやぎさん」って言われたよ~。
しかも楽しそうに読んでくれて嬉しい💙
メールの時は住所氏名を書いているけれど、こちらはツイートで応募だから、ステッカーは対象外ですよね…。
今年からステッカーが4種類になったみたいなので、メールを読んでもらえるよう、
気持ちも新たに頑張ります!
大好きです、YORIさん!!
もちろん、ブルーレイも買います!!!

ラジオ聴いた方からお祝いのリプライもいただき、ありがとうございました!
(今日は訪問予定だったお客様のご家族と、子どもの近くで感染者が出て、バタバタしていました。
お返事が遅くなってごめんなさい!!)

ミリカミュージックさんからはこんなお知らせも。

一般受けするコーナーなのか、私にはわからないんだけど、
YORIさんのYouTube進出第一弾となるのか!?
奇妙なお話が好きな方々にも注目してもらえますように!!




週末はTOMOくんが中居くんの番組に出演!


そして、ISSAさんの舞台は開催予定…。

とにかく無事に終われますように。