68回目のサンラジ。
ものすごく元気なタイトルコールだな、と思っていたら、今年初の収録だったんだって。

年末年始の話。
赤坂(CDTV)で年越しをし、キャンピングカーをレンタルして、ご家族で雪山に籠っていたU-YEAHさん。
「全然TOMOもU-YEAHもオレを(雪山に)連れてかねーな」と不満げなKIMIくん。
そして、KIMIくんは年始からゴルフ!
今週もゴルフの話で盛り上がる。


昨年12月24日にご結婚された方からのリクエスト、当日Mステで歌った「if…」オンエア。
Mステでのパフォーマンスの最後に、ISSAさんがどこかに走って行っちゃったのが気になる、というメール。
メンバーもどこに行ったか知らないんだって。

違う会場にいたネスミスさんからもISSAさんのことについて連絡が来た、というKIMIくん。
ネスミスさんと言えば、先日「TRAD」にゲストで出ていたのを聴きました。
今月アルバムを発売をした、ということで吾郎ちゃんとお話してたんですが…
DA PUMPも3月にアルバム出るんですよね。
SMAP大好きDA PUMPさんたちもTRADに出させてもらえないでしょうか!?

UTAGE!の話。
キスマイの二階堂さんと連絡先を交換して、ご飯を食べに行ったKIMIくん。
二階堂さんがDA PUMPと共演したことを喜んで下さり、お話もすごく盛り上がって、
ラジオで食事に行った話をすることも了承してくれたのだそう。

ASAYANからdos大好きなU-YEAHさん。
「KABA.ちゃんってすげーのよ」って熱く語ってました。
KABA.ちゃんとの2shot、緊張してる感じだよね。

Official髭男dism「Cry Baby」オンエア。

初めてサンラジに「売り込み」があった、ということで、
担当さんのメールを読み、Leinaさんの「アイノウタ」をオンエア。

高校生シンガーソングライターLeinaさん、素敵な歌声でしたね。

今回のこのメールで私が1番思ったのは、
DA PUMPさんたちも、ぐいぐい売り込んでいきましょうよ~!
ってことでした。

実は、昨日今日ってこちらに嵌ってます。


例によってハロプロなんですけどね、メジャーデビューしている中では1番後輩のグループBEYOOOOONDS。
昨日の昼間、初めてのホールツアー・初めての武道館公演を発表して、夜には新曲のMV公開。
この畳みかける感じと、ショパン×ほのぴのピアノ×かわいい衣装×適材適所のパート割…
ワクワクとドキドキと感慨深いのと、いろんな感情が押し寄せてきました。
ハロプロもね、プロモーション上手とは言えないし、ヲタは文句も言っちゃうんだけどね。

DA PUMPも、DA FUNKのMVを公開しちゃうとか、DA NEW GAMEのティザーを公開するとか、
そろそろ畳みかけていこうよ~、って思ってます。
特典待ってる濃いファンだけじゃなくて、一般の方にもアピールしようよ~。

サンラジに戻って…
エンディングでスムージーのお店に行くことを告知したU-YEAHさん。
サプライズってことになってたみたいだね。

そろそろ、私にもDAPUMKEYを買わせてくださ~い!!