突如告知されたファンミーティング!!

びっくりしたね~!!
今日、久しぶりに…元旦のCDTV後初めてISSAさん以外のメンバーが集まっているところを見られて、
それだけでも幸せって思ってたのに。

何やるのかなぁ。
TOMOくんとYORIさんの誕生日が近いから、Happy Birthdayみんなで歌うのは確実として、
(あ、ISSAさんはロッキーホラーショーの福岡公演の翌日、東京公演の前、みたいです。)
2月23日発売のライブ映像、3月23日発売のアルバムを予約したくなるような内容??
新曲「DA FUNK」を初披露しちゃうとか??
でも、チケット代が2,000円と良心的なところが気になります…1曲ぐらいしかパフォーマンスないのでは、とか!?(笑)

ISSAさんの舞台期間中、KENZOさんはちょこちょこお仕事の発表があったけれど、
他のメンバーの活動は何かあるのかな?ちょっと寂しいなって思っていたから、
今回の発表はとても嬉しかったです。
仕事頑張り甲斐がある!!!

オミクロン株の広がりが半端なくて、正直なところ、
メンバーが集まること自体が心配ではあるけれど…
とにかく気を付けて、みんなで楽しい時間を過ごしたいですね!!!





直近では、U-YEAHさんも1人のお仕事してますね。

ラジオで告知しちゃってたけど、イベント出演はバナナ王子とナナナにはナイショの設定?だったみたい(笑)


明日、YUKINARIさんが「五時に夢中」にスタジオ生出演。録画しないと!!