ついに始まった「OH!舞 DA PUMP!!エボリューション」!!
初回からとても楽しかったです。


昨日も貼ったこちらの「刺客」がまさかのYOSHIEさん!!

永野さんがアップした画像でえっ?YOSHIEさん??って思ってたら本当でした。
いや、びっくり。
DA PUMPさんたちのリアクションも良かった!!

そして、ロケ地の映像になんだか見覚えがあるようなもの=多摩モノレールの駅が映っている!
えっ?私の母校にDA PUMPが??って思ったら違いました。
(高校・大学ともに多摩モノレール沿線なんですが、永野さん中2、TAIGAさん中1の時、
私は中3の大先輩なので、私が学生の頃はまだモノレール未完成でした。
すみません、サバ読みました。)
ロケ地はデジタルハリウッド大学八王子キャンパス…U-YEAHさん既にハリウッド進出!?

U-YEAHさんが運動神経とダンスは別、というようなことを言っていたことがあったけれど、
やっぱり世界的なダンサーであるDA PUMPさんたちはみんな身体能力が高い!
U-YEAHさんのきれいな背面跳び、TOMOくんのベリーロール、KENZOさんのはさみ跳び…
三者三様で良かった~!!
次回は運動会の続きだけど、その次はいったいどんな企画になるのか!?
「エボリューション」と言う名にふさわしい番組になるといいですね。
やっぱりダンスでも魅せてね!!

こちらのインタビューがとても良かったので、OH!舞見られない方もぜひぜひ。

進化(結婚)したカイザー、おめでとう!!


ところで、サンラジで急に告知され、まだ公式さんから何も知らされていない話題…
明日バナナスムージーのお店にU-YEAHさんが行くんだとか!!
なかなかこのご時世難しいので私は行けないのですが、
生U-YEAHさんに会える方がいるなんて!!
U-YEAHさんもDPCさんもいろいろ気を付けてくださいね。