昨夜はUTAGE!のYORIさんにドキドキが止まらなかったあおやぎです、こんばんは。
今回もYORIさんにソロを与えてくださったUTAGE!最高!
OH!舞でのボイトレ企画が良かったのか、w-inds.の慶太くんの指導が良かったのか、
もう、YORIさんの伸びしろ半端ない!!
前回・前々回に比べて、明らかに無理のない発声、高音だけでなく低音も出てるし、
笑顔でカメラ目線などなど、魅力的過ぎて、改めて惚れ直したよ!!
ダンスだけの時は「どやっ!」ってするポーズも控えめで、そこがまた良かった💙
ありがとうありがとう、UTAGE!ありがとう!!
UTAGE!はいつも詳しくレポしたくて、でも時間取れなかったり、
ハードディスクが故障したり…で1回もちゃんと感想書いたことない気がするんですけど、
今回はそんなにもったいぶらずに書きたいなぁと思っています。












さてさて、KIMIくんの「はっぴ~にゅ~いや~!(イントネーションちょっとおかしい)」
から始まった新年2日目のサンラジ。
今年の抱負は「マイペース」のKIMIくん。
「2021年のKIMIくんは、年初に『やってやるぜ!』」って言ってたよ、というメール。
1年での変貌ぶりにびっくりした、ってU-YEAHさん。
U-YEAHさんは2022年攻めていくって。
ウィンタースポーツもおサルさん=ダパンキーも頑張っていくと。


そろそろ青いダパンキーを購入させてください!U-YEAHさん!!

25周年なので、攻めつつ、今の状態をキープしつつ…ってKIMIくん。
守りと言いつつ、攻めるとU-YEAHさん。
期待してますよ~。

ラップ調のリクエスト曲MAX「TORA TORA TORA」オンエア。

年明けにふさわしいね~、っていう話から、MAXさんの凄さについて語るU-YEAHさん。
ISSAさんだけじゃなくて、自分たちのこともずっとDA PUMPです、みたいな扱いをしてくれるのが嬉しいんだって。
逆にテレビ局なんかだと、「ISSAはISSA」っていう扱いをされるんだとか…
仕方ない部分もあるだろうけどね~、気にしちゃうだろうね。
UTAGEの収録で深夜までかかり、眠くなっていたU-YEAHさん、
「収録中ウトウトしてたでしょ!ワイプ抜かれてるからね!気を付けて!」ってMINAさんに喝を入れられたそう。
そしてやっちゃったな、って気にしていたU-YEAHさん、
REINAさんには「明日(の朝)何時?」と聞かれ、
「子どもの送りがあるから7時」と答えると、
「大丈夫!私6時!元気出して行こう!」って励まされたというイイ話。
MAXさんが良くしてくれるのはいつも自分が差し入れを貢いでるからだ、と主張するKIMIくん。

オンラインライブの感想メール…「全て読んでますよ!!」って強調するU-YEAHさん。
今回紹介されたのは、最高!!ファンクラブも入ったよ!!っていうメールだったけど、
私が送ったような苦言??も読んでますよ、しかと受け止めますよ、
っていうメッセージなんだと思います。
総合プロデューサーのKIMIくんもイイモノ見せられた、良かったってことでした。
純烈の小田井さんも見てくれた、とU-YEAHさん。
たまたま見始めたのが「All My Love To You」だったから、
「ムード歌謡!」ってつぶやいちゃったけどすごく良かった!感動した!!
ってわざわざ電話かけてきてくれたと。


サンラジ流行語大賞…それほどメール来なかったってKIMIくん、ごめんなさい!
「4枚プレシャス」と「〇っぱい」が候補。
去年1年分のサンラジを聞き返し、お2人が「〇っぱい」って何度言ったか数えたリスナーさん!すごいです!!
武道館に立ったアーティストが「〇っぱい」じゃまずいのでは、というU-YEAHさん。
結局「〇っぱいプレシャス」に!?
今年はサンラジ流行語大賞にノミネートするキーワードを引き出せるようなメールを送れるように頑張ります。
「Super Power」オンエア。

タイミングが合わなくてクリスマスの「せつなイイネ」が読めなかったので、
少し先のバレンタインネタなどを送って、というU-YEAHさん。
お正月の「せつなイイネ」の例として、
「僕の友人がもらったお年玉を家族がパーソンズで使ってた」という
KIMIちゃんの切ない話題を「友人」として紹介していたのが微笑ましかったです。

ライブ映像リリース、沖縄イベント、オリジナルアルバムリリース、ライブツアー…
と次々に楽しみなお知らせをしてくれたお2人。
今年も日曜の夜のお楽しみ、期待しています!!