「さんま御殿」リアタイして、「過ぎるTV」をTVerで見て、
気付いたら明日はもうFNS歌謡祭!!
まだFNS歌謡祭について全く触れていなかったのですが、
第1夜は「All I Want For Christmas Is You」をクリス・ハートさんとコラボなんだよね!
この曲はすっかりクリスマスの定番になっているけれど、
発売当時の学生の頃の記憶がいろいろ蘇ります。
そして、OH!舞のオープニングダンスでも踊った曲!
今回はクリスさんとISSAさんの生歌だし、OH!舞の時とはまた違った雰囲気で楽しめそうでワクワク♪

ISSAさん、3日続けて地上波出演ですよ~。
今年の活動やテレビ出演について、厳しいなぁって感じることもあったけど、
これまでの積み重ねで得た信頼や、1つ1つの仕事を大事にすることなど、
評価してもらえているのだと思います。
さすがですね!!
ファンもそうありたいものです。

過ぎるTVだけでなく、さんま御殿もTVerで見られるので、貼っときますね!




AKINAさんのアメブロにちらっとTOMOくんが登場していたので、こちらも貼っておきます!
TOMO先生のダンスレッスンいいなぁ。