今朝、1番に見た情報!

なんと、来月は晴ればれラジオ2週続けて放送!!
しかも、U-YEAHさんスタジオゲスト!!

「メゾン青春」のゲストといい、昨日の「Mラジ」といい、MBSラジオさんからのYORIさんの信頼厚いですね。
YORIさんが出た「メゾン青春」は番組始まってから2回目の放送…
ということは、終わった番組もある、という事実に改めて背筋が伸びたところでもあったので、
これはもう、メール送るのと、radikoの再生、頑張らないといけない!!




そんなこんなで朝からテンションが上がってしまい、1人の時間まで待てずに、
娘と一緒に晴ればれラジオを聴いたら…大変なことが起きてしまいました。
YORIさんとISSAさんがそれぞれ子どもの頃のクリスマスのエピソードを話していたのですが、
去年からサンタの存在を疑い始めていた娘が、
「あれ、これ、私聴いちゃっていいのかな??」
「サンタさん信じてないとプレゼントもらえないんだよねぇ??」
って私の顔色を窺いながらガンガン攻めてくるっていう…
慌てて席を離れてみたりしましたが、ジ・エンド。
まさかのYORISSAトークでサンタの秘密がバレた模様です。
今年から我が家のサンタさん、どうしたら良いのでしょうか??
って来月の晴ればれラジオに送ってみる??

ISSAさんとYORIさんが悪いわけじゃないんですけどね~。
深夜のラジオだから、あんまり意識してなかったのかなぁ。
まだ、晴ればれラジオ聴いていない方、お子さんの前で聴くのはやめた方がいいですよ~。
まあうちの娘(小5)みたいに疑い始めていなければ、なんとも思わないかもしれませんが…。


ところで、オンラインライブのグッズ、猛攻勢かけてきたDA PUMPさんたち。

昨日とは打って変わって、こんな出で立ち。きゃー、なんだこりゃー!?




あと、この↓2つのツイートは関係ないよね!?
「OH!舞DA PUMP!!エボリューション」のパワーアップって、ISSAさんが出るってこと?
って思っちゃったんですけど、もしそうだとしたらすごく嬉しいけど、
でもそのまま「ISSA抜きのDA PUMP」の番組であって欲しいのが正直なところです。
ISSAさんの「さつえい」情報解禁待ってます!!


↑えっ、DAPUMKEYファンの皆さん!?ってなりました(笑)