今日もDPRHのDA PUMPさんたち。

YORIさんとU-YEAHさんのお戯れがまた供給されて楽しい。
U-YEAHさんのダンスは、一部セトリのネタバレがあるのでしょうか!?


さてさて、周回遅れどころじゃなくなってしまったOH!舞。
dTVチャンネルで見るのもあと少し。
7日に配信された#149、以前のブログで少し書いたので、重なる部分もあると思うのだけれど、
いつもと同じように1つの記事として残しておきたい。


【オープニングSPECIAL DANCE】
久しぶりのFucky Girl♪は嬉しかった!
OH!舞のオープニングSPECIAL DANCEは、
オリジナルの振付とメンバーのソロダンスの割合がとても良いと思うんだよね。
でも、Fucky Girlに関しては、サビでメンバー全員に撃ち抜かれたかったから、
もっと長く踊って欲しかったです!

【激論! OH!舞DA PUMPの今後を考える】
DA PUMP愛を持つスペシャリストとして、けーたさん、ゆらぎさん、よっちゃんが登場。
それぞれ個性的で面白かったです。
YORIさんの笑いスイッチもたくさん入っていたね。
でも、どうして私は芸人じゃなかったんだろう、どうして私は琴が弾けないんだろう、
って本気で?思いました。
OH!舞、もっとこうして欲しい、こうしたらいいんじゃない、
ってことは一般のファンもたくさん思っていることがあるし、
OH!舞公式さんは聞いてくださると思うので、
これからも声を届けることは必要だと思います。
いくつかの企画案が出ていたけれど、ダンスから離れ過ぎないようにお願いしたいな。

【YORI 新プロジェクト始動!】
ついについにYORIさんの歌企画が!!
UTAGE!でも歌っていた「最後の優しさ」がまた聴けるとは!!
(そういえば、UTAGE!のレポは書かずじまい。また録画見返さないと!!)
真剣なYORIさん、チャレンジするYORIさん、戸惑うYORIさん、苦手を改善していくYORIさん…
貴重な姿を見せていただいて、いくみ先生ありがとうございます。


どんな曲に挑戦するのか、オリジナル曲ができるのか、またそれが配信されたりするのか、
来年のOH!舞DA PUMP!!エボリューションが早くも待ち遠しいです。