昨日のドレミファドン、司会の中山秀征さんのインスタに後半チームの画像が。
なにげにU-YEAHさんが嬉しそうなのがツボ!
残念ながら、YORIちゃんKIMIちゃんはいなかったね。


それから、今日のラジオ、私はまだ聴けてないんですけど、DA PUMP大特集だったみたいなので、ぜひぜひ。





さてさて、dTVチャンネル終了発表後、初めてのOH!舞。
ディレクターさんのインスタによると、ギリギリのところでU-YEAHさんにオファーしたのだとか!?
それでもこなしちゃうU-YEAHさんってやっぱりすごい!!



【OH!舞ダンススター偉人伝】
カイザーのサングラスが黒過ぎる気がしたこの回。
U-YEAHさんがブルーノマーズ・ジャネットジャクソンに続いて、マドンナの魅力を紹介。
急遽決まったとは思えない、しっかりしたプレゼンをするU-YEAHさん。
YORIさんもKENZOさんも語ってくれてましたね。
KIMIちゃんはちょっと悪ノリした発言も…盛り上げようと思って言っただけだと思う!
P.A.R.T.Y.のMVといえば、UFO!って思い出すようになっちゃった!?
U-YEAHさんの「自分らしく生きろ~!」という雄叫び、良かったです。

マドンナの曲でダンス!
トップバッターのYORIさん、弾いてたね~。曲の雰囲気ぴったりでした。
セクシーポーズ交えたKIMIくん、ターン多めなのも良かったね。
TOMOくん、軽やかな感じが良い!
Sound Inn Sで紹介していた最新のステップ…なんとかレッグ入れてたね。
KENZOさん、高速ロック!AKBさんの曲も良かったけど、こちらも!!
登場するなり、「板尾の嫁」って言われちゃうU-YEAHさん。
サプライズゲスト、ぐりふぉんさんにびっくりするメンバー、
ぬんちゃくコラボに「めちゃくちゃ練習してる!」って言ってたけど、
U-YEAHさん、ちょっと練習しただけだったんだよね。

昨日のドレミファドン見てたら、またJ-popで即興ダンスして欲しいな、って思いました。
…そっか、DA PUMPチームが出遅れちゃったのは洋楽が少なかったから??
いやいや、ホントのところは早押しよね。

【KIMI パラパラファイトクラブⅡ】
プロデューサーになりきるKIMIくん、レコーディングもノリノリ、指導もバッチリ。
なんでも楽しんでやろうとするギャルの子たちに、ニヤニヤする男性陣…みんなかわいいね。
次回はいよいよ振付ということで、もう秋だけど、仕上がりが楽しみです。





次回はダブルダッチ!
今日アップされた予告…縄に入れなくて戻るU-YEAHさんと優しく受け止めるTOMOくんに萌えました。