昨日の更新に間に合わなかったOH!舞出演者の方のSNS。
くみこ先生のインスタ。

マイコーりょうさんのツイート。

そして、OH!舞公式さんからKIMIくんバースデーの動画が!

楽しい動画を見ると、余計に寂しさが増すね…。


今日は全然違う話題なんですけど、RUSH BALL MAiKAさんのYouTube、
ドリストの踊ってみた動画を見ました。
お1人で全ジャンルにチャレンジ。


ワンカットで通して踊る。


そして、2つの動画のメイキング!
こちらがすごく良かったです!!


素のMAiKAさんの姿が見られるし、世界的なダンサーでも苦手なものがあるんだ、
っていう発見もありますし、KENZOさんへの感謝の言葉もありました。
そして、1番面白かったのが、MADOKAさんの話題。
今、いろんな方のドリスト踊ってみた動画がたくさんアップされているそうなのですが、
(YouTubeとかTikTokとかかな?)
「誰もポップやってくれない」ってMADOKAさんが残念がってるって。
ここでもポップの職人YORIさんのことを思い出しました。
MAiKAさん自身はポップをYORIさんの師匠であるACKYさんに教わった、
とどこかで見たのですが、ヒップホップだけでなくポップも得意なんですよね。

MAiKAさんが「踊ってみた」動画をアップしていることで、
世界中の方がドリストに触れてくれるのがDA PUMPのファンとしてとても嬉しいです。
「サムネイル」のこだわりも面白いので、良かったら見てください♪