けんちゃんのドラマの余韻に浸っています。

「クローズZERO」は見たことがなかったので、
けんちゃんの演技は仮面ライダージオウの映画で見たのみだったんですけど、
いやいや、良かった!
さすが表現者として超一流の人だなぁと思いました。
「Soldiers」初のラブシーンって言うのかなぁ、女優さんの胸で泣く、というシーンがありましたけど、
キャー!けんちゃん止めて!!って絶叫する感じではなく、
ドラマの役柄の「羽田さん」として見ることができました。
泣きの演技はドラマ本編でのカメラの角度より、OH!舞のメイキングで見たカメラの方がドキドキするシーンに見えました。
一発撮りでオーケーってすごいね!
また俳優もやって欲しいです。
YORIさんの登場シーンも意外に多かったし…次のYORIさん回も恋愛要素あるのかな。


私がOH!舞を見逃し配信で見終わった直後に、けんちゃんのインスタライブ開始。
ホワイトデーだからやってくれたとか、優しいソフZOさん!!
というか、「ソフZO」だの「あまZO」だの言われても動じないけんちゃんも好きです。
インスタライブでは、コラボしたKJさんが素敵な話を披露してくれましたね。


OH!舞も楽しかったし、サンラジも盛りだくさんでしたね。
リミックスアルバムにメンバーの声が入っていることや、
ドリストのカップリングのコレオを勝手に作っちゃおうかなって
U-YEAHさんが言っていたことなど、テンションが上がりました!!
もう全部追い掛けるの大変な、まさにSunday Partyでした。
(ISSAさんの言う、日曜日から1週間が始まる、というのは体感的に納得できていない私なのですが…)


今日のOH舞でもドリストに懸けるメンバーの思いが伝わってきました。
たくさんの人に聴いてもらえますように!!