ISSAさんのレコーディング、まだ続いてるんですってね。
「音楽の日」の裏配信で、「新曲は9月か10月」って言ってたのは、
9月にシングルで、10月にアルバムなんじゃない!?
って凝りもせず、当たらない予想を書いておきます。

昨日も何か撮影してましたね。

今日の「渋谷女子企画」で、TOMOくんは「〇〇ダンス」があるかも!?的なこと
(これも明言はしてないです)以外は全く何のネタバレもしてくれませんでした。
とりあえず、来週のサタラジを待つしかないのかな!?


さてさて、OH!舞。

【OH!舞 ディズニーナイト】
まずはディズニーリゾートの思い出…
メンバーで行ってキャッキャした話をするYORIさん、
中学時代の話をギャグ?交えてするU-YEAHさん。
もうさー、メンバーとの話と、昔の話でなんとか乗り切るの止めようよ。
もうちょっとジェラジェラさせてくれてもいいんだよ。
ディズニー映画の思い出…こちらも恋愛要素出て来ず。
サプライズゲストのMay J.さんに「エピソード薄い」って言われちゃったね。

【即興!ディズニーソングメドレー】
May J.さんの生歌でダンスするという初の試み。
アレンジの雰囲気に合った楽しいダンスのKIMIくん、
打って変わって、しっとりと雰囲気で踊るYORIさん、
ミュージカルのアンサンブル風に楽し気に踊るU-YEAHさん、
恋愛ソングをカポエイラで表現するTOMOくん、
1番May J.さんの歌とマッチしてたなって思えたDAICHIくん、
OH!舞ユニフォームから着替え、小道具を使うという、ちょっと反則だったけど、
May J.さんへの敬意を最大限に現したKENZOさん。
そして、May J.さん。
ごめんなさい、「Let it Go」の時のことしか知らなくて…どの曲も素敵でした。
なんかね、「歌姫」とかって聞くと、こちらが身構えちゃうところがあるんですけど、
気さくで可愛い方だなって思いました
May J.さんのブログにOH!舞の時の衣装の画像がありますが、
普段のアー写と雰囲気が違っていて、優しい感じがしますね。

やぱり、いいね、生歌。
時間の関係か、最後イイところでフェードアウトしちゃった曲もあって、もったいなかったな。
(最初のエレクトリカルパレードの曲での行進とか、削れば良かったのに!?)
ゲストが歌ってくれると、メンバーが映らなくなっちゃうから、賛否あるかもしれないけど、
またぜひやってもらいたいです♪

【KENZOのHIP-HOP探訪】
KENZOさんの新企画、センシティブなテーマをバラエティ番組の1コーナーで扱って大丈夫なのかな、という心配もありつつ見ています。


【次回予告】
新世代ADさんの企画だと、私とは感覚が合わなそうだけど…
やっている方も見ている方も楽しめる企画になるといいですね。