Funky Tricky Party FINALの配信、近付いてきましたね。
とりあえず、新しいテレビとパソコンを繋いで見ることにしたので、
ケーブルの手配と、チケット購入を急がなければ!!
今日はKENZOさんのコメント、衣装はスタジャンじゃなかったですね。
(真夏にスタジャンな訳ないか…すみません。)


そして、YORIさんが1人で大阪に行っていたお仕事の内容が判明!(朝日放送のサイト
墓前でU.S.A.踊りたいって思っていたら、YORIさんが来てくれるなんて!!
その場で倒れちゃいそうですよね。
でも「双子姉妹」っていうパワーワードにはやっぱり敵わないから仕方ないなぁ。

朝日放送で7月31日にオンエアだそうなんですけど、関東は?って思ったら、
TOKYO MXで見られそうです。
どうやら23日遅れっぽいので、8月23日オンエア!?(MXのサイト
TVerですぐ見られても、やっぱり録画したいですもんね!!


さてさて、OH!舞。
KIMIくんが初MCで、30分丸々Zeebraさんゲストの【OH!舞 トークNight】。

Zeebraさん、私とあまり年齢変わらないと思うのですが、コラボされた作品をいくつか知っているぐらいで…
(モデルの奥様は知っているし、最近お孫さんが生まれたことは知っていました。)
私が見てきたジャンルとは離れたところで活躍されている方なので、やっぱりちょっと怖い人、な印象がありました。
でも、番組冒頭でカイザーが以前に出演したラッキィ池田さんに失礼な発言をしていたら、
登場するなりZeebraさん「ラッキィ池田さん怒るべ」って。
その一言で、あっ、見た目とか雰囲気で判断してごめんなさい!って思いました。
YORIさんからの無茶ブリでカイザーがラップを披露した後も、優しくフォローしてましたね。
ご自身の音楽活動の他に、日本のHIP HOP界全体を盛り上げようという活動や社会貢献もされていて、
DA PUMPにとっても良いお兄さん、良い先輩ぶりを見せてくれました。

そして、DA PUMPの武道館公演の話も出て、旗の真下で写真を撮ったとか、
みんなで抱き合ったとか…レアなエピソードが聞けました!!
メンバーにカイザー空気読め、みたいなこと言われちゃってたけど、カイザーGJ!!

Zeebraさんのラップ講座、楽しかった!!
メンバーが実践するところをもうちょっと見せて欲しかったけどね。
コラボのダンスも、それぞれのフリーダンスがカッコ良かった~!!

自己紹介ラップ、私も考えてみたんですけど…
「わたしあおやぎ、大好きOH!舞、今日のブログはこれでおわり。」
3文字しか合わせられなかった…失礼しました!!


次回…もう今日ですね。
レゲエとバレエとマイケル、詰め込み過ぎでなんかもったいない気がしちゃうけど、楽しみです!!