土曜はサタラジを聴いて、オザワフェス見ながらブログ書いて寝ましたが…
ISSAはこちらの宅飲み推進番組に出たとのこと。
(私もまだ見られてないのですが、最後の20分ぐらいだそうです。)


そして、深夜2時ごろから?なんと、U-YEAHさんが初の単独インスタライブ!!
いや~、2時は無理ですよ~。
もうちょっと起きてれば…という時間ではなかったので、諦めもつきました。
内容をレポしてくださっている方もいらっしゃいましたし、ありがたいです。
アーカイブ残してもらえるのが理想ですが、残さないライブ感も醍醐味でしょうし、
ISSAさんもU-YEAHさんもきっといろいろな事情あっての、あの時間から配信なのでしょうしね…。
(個人的には有料のOPEN CASTでアーカイブ、でもいいのになぁと思っています。
OPEN CASTは新しい動画が少なすぎて、1ケ月で解約しちゃいましたし、
RISING MOBILEもブログ更新がなければ、今月末で解約しようかと…。)

U-YEAHさん、他のメンバーのインスタライブにコメントで登場したり、
インスタが楽しくなっちゃったんですかね~。
手洗いバトンはどうなるのかな?

KENZO先生はレッスン動画を配信。


私は仕事しながら聴いていただけだったので、エクササイズは全くしてないダメな人です。

OH!舞もリモート収録の回が配信。
どうなるかと思ったけど、面白かったですね~。
またレポしたいと思います。

TOMOくんはSKE48の須田亜香里さんとインスタライブ。
優しいTOMO先生と、モデルライト?を使っている「だーすー」がかわいかったです。
次の挑戦者もSKEさんなんですね。
連休中に「BEDの上からこんばんは」に遭遇したいけれど、どうなるかな。

…月曜は新たな配信がなく、静かだったのかな!?
でも、こちらの配信が情報解禁!!

私、ボーカルもたくさんいるのかと思っていて、ISSA単独なんてすごい!!
KIMIくんもラップで参加したんですよね。
メンバー全員ダンサーとして参加しているし、とても楽しみです♪

そしてこちらもISSAが出演。

あちこちチェックしないと追いつかないですね。


STAY HOMEが呼び掛けられている連休、いかがお過ごしですか?
私はコロナ禍で仕事が忙しくなってしまった職種なので、在宅で仕事。
気晴らしに家族で散歩をし、オンライン帰省みたいなことも少ししました。
緊急事態宣言は延長になるだろうなぁと思っていましたが、
来月以降さらに延長されるとしたら、なかなか苦しいですよね。
日々発信してくれるDA PUMPさんたちと、DA PUMPが縁で繋がっている方々と
気持ちを共有しながら、終息まで頑張りたいと思います。