バタバタしていて、おついたちツイートを確認したのは夕方でした。
半年前は、「おついたち待ち」でずっとスマホに噛り付いていたのにね。
コンスタントにつぶやいてくれるのは嬉しいのだけれど、
やっぱり早くDA PUMPに会えるような状況になって欲しい…
でもその前に、まずはメンバーが集まれる状況になって欲しいです。
DAICHIくんとKENZOさんのインスタライブ楽しかったけど、
メンバーでも会えないなんて…ってちょっと寂しくもなりました。


さてさて、OH!舞。
最近、dTV チャンネルさんの予告ツイートがみつからないので、
DA PUMP公式さんを貼っておきます。

U-Tubeはしばらくお休みだそうで…U-YEAHさんのインスタにありましたね。

(ストーリーズのスクショ)

【OH!舞 トークNight 一気見SP】
これまでの9組のゲストとのコラボダンスを一挙公開!
ということで、先日の仲宗根梨乃さんはもう10組目だったのですね。
トークNightって新しいコーナーなのに、もうそんなにやっているなんてビックリ。
最近、メンバーのインスタライブがたくさんあって、すごく楽しいんだけど、
やっぱり踊っているところが見たいなぁ、メンバーが揃ってるところが見たいなぁ、って強く思いました。
私、ホントにダンスに疎くて、ダンスの感想とか全然書けないんだけど、
それでもやっぱり、ダンス&ボーカルグループの歌とダンスが見たいです!!
この前のISSAのインスタライブの時に、宮本亜門さんのプロジェクトで、
久しぶりに思いっきり歌って気持ちよかった、っていうようなこと言ってたそうで…
メンバーもお家で靴下や裸足とかじゃなくて、下の階とか気にしたり、
プライベートな空間を見せる見せないでいろいろ言われたり(?)することなく、
思いっきり踊りたいよね。
あ~、もう、もどかしいね~。

【DAICHIのバレエやるっきゃない!】
いつの間にかタイトルが変わっていたDAICHIくんのバレエ企画。
先生のスタジオにお邪魔して、生徒さんたちと一緒にレッスン…
サルサの時もそうだったけど、一般の方で、たまたま一緒になった方、なんてラッキー!!
今回の生徒さんたち、年齢も様々だったね。
私もまたバレエやりたいなぁ…って、
幼児の時2年と、30代の時1年のバレエ歴たった3年なんだけど、
柔軟とバーレッスンだけでいいから、オンラインとかでやってみたいのです。


次回はいよいよリモート収録した回…あれれ、背景が!?

でもね、うちの職場でも、背景が宇宙だったりする人がいるし、別にいいと思うのよ。
一般人の小さな会議でもそうなのだから、YORIさんのお部屋を全世界に公開にしなくてもね。
リモート会議も、KENZO王も楽しみ。
こんな状況でもできること、ってどんどん広がりそうですね。
この前のCDTVライブ!ライブ!のおうちライブもYouTubeで見られるようになったし、
たくさんの楽しみをくれるDA PUMPとスタッフさんに感謝です!