木曜日はTOMOくんとKIMIくんが同じ時間に別々にインスタライブ!
ハシゴしてどっちも見て、その後にYUKINARIさんのも見ました。
(YUKINARIさんのは、娘さんとジェンガやったのも見ました。
なんかね、微笑まし過ぎてウルウルしちゃったよ。)
アーカイブも残してくれたし、ありがたい!
TOMO先生のダンスレッスン、受けてみたいね~。

さてさて、OH!舞。

【OPENING DANCE】
歌ありで、Heart on Fire!!
最後カイザーが出てきて…緊張してカチコチになってましたね。
春ソングメドレーの冒頭でも1人芝居?させられて、メンバーにスルーされるテイで…
(けんちゃんとDAICHIくんは優しい笑顔で見守ってたけど)
カイザー、頑張れ~!!

【即興!春ソングメドレー】
予告で見て、初恋話ってKIMIくんみたいな幼少の頃の可愛いやつかと思いきや、
ホントにホントにキュンキュンするやつでしたね。
もう、YORIさんの話なんて、ヘンな汗かきましたよ。
この前の卒業ソングメドレーの時、「甘酸っぱい思い出なんかない」って言ってたのに、YORIさんたら!!

でもね、YORIさんがモテない訳ないんですよ、ねっ。
他のメンバーも、カイザー含めて、口々に「モテたでしょ!」って言い合ってて…なんなんでしょ。
みんなモテるに決まってるのに。
U-YEAHさんはOH!舞DA PUMP for U-Tubeで、モテなかったって言ってたけど…


本人気付いてなかっただけなんじゃないかなぁ。
学生時代勇気を出す女子がいなかっただけで、
その後はね、きっとブイブイ言わせてた(死語?)んでしょ!?
モテた、って認めるKIMIくんと、謙遜しつつ結局モテエピソード披露しちゃうKENZOさん、
対照的で面白かったね。
DAICHIくんのエピソードは可愛かったなぁ。
…どうでも良い話ですが、私も中学時代、手紙をくれた(今思うと女子が代筆したやつだった!)
男子と1度だけ農道を一緒に歩いて帰ったことを思い出しました。

そして、即興ダンス!
春ソングは、知らなかった曲もありましたが、なんかみんな切ない感じが出ていて良かった~!!
U-YEAHさんのアレはアレでいいと思いました。
そして、上に貼ったU-TubeでU-YEAHさんが言っていたけれど、
初めてのトップバッターということで、メンバーのダンスを見たU-YEAHさんの反応…
優しい笑顔が見られて嬉しかったな。
YORIさんはホントにイキイキしていて、踊るのが嬉しくてたまらない、というのが伝わってきました。
以前、さんざんふざけていたのは、背中の痛みのこともあったのかなぁ、なんて考えてしまいます。
さらに、YORIさんの手術が去年できて良かったなって、最近思っています。
不要では決してないけど、今年だったら不急の手術は延期、なんて事態もあったかもしれないし…。

自虐的に「おじさん」なんて言っていたKIMIくん…
収録した頃より今の方がもっと身体が締まっているけれど、軽快に踊ってましたね。
前回も書きましたが、即興ダンスは大好きな企画なので、またやって欲しいです。
あ、U-Tube…落ち着いて見られるようになって良かった…。

【YORI MVプロジェクト】
曲ができるまでが早かったので、どんどん進むかと思いきや、なかなか進まなそうなこの企画。
KIMIくんも言ってたけど、早く曲を通して聴きたいなぁ。
MV作るだけじゃなくて、スタジオで歌って踊ってくれるのか…考えただけで胸アツです!!

【次回予告】

YORIさん大興奮!って、どこかのラジオで言っていたアレですね。
日曜まで待てない!!