U-Tubeの件で、モヤモヤが残ってしまった先週日曜日のOH!舞。
まずは、dTV チャンネルさんの予告ツイート。

その前の回に「DAICHI、結婚おめでとう!」というナレーションがあって、
DAICHIくんの結婚の話は終わりかな、と思いきや、番組でも取り上げられましたね。
でも、カイザーが1人で囃し立てる感じで、メンバーは割と冷静だったのが、
ファン心理をわかってのことなのかな、と思って、好感がもてました。
もちろん、DAICHIくんには幸せになってもらいたいんですけど、
番組でストレートにコメントするのはね…いろんなファンがいるしね。

さてさて、DAICHIくんのパートナー選び…の前に久美子先生とゲストの吉田さんのお手本。
この投稿をInstagramで見る

「OH!舞DA PUMP!!」 見てくださった方ありがとうございます😊 吉田邑那さんと一緒に踊らせて頂きました✨ DA PUMPさんの前で踊らせて頂くことなんて夢にも思っていなかったのでど緊張でしたがパートナーのおかげで安心して踊れました☺️ご協力本当にありがとうございました! DA PUMPさんをはじめ、スタッフの方々、観客のファンの方々が温かく迎えてくださり踊っている間も歓声を頂き、普段の舞台とは違った空間を味わえとても嬉しく、楽しかったです😆 DA PUMPの皆様は本当にステキで優しく、素晴らし過ぎて…だからファンの方もたくさんいらっしゃるしファンの方々もステキなんだなと感じました😌 このような機会を頂きありがとうございました! さて、DAICHIさんのバレエ企画!今後どうなるのかお楽しみにっ😉 見逃し配信出来ますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです😊 #oh舞dapump#バレエ#マスターストレッチ#ピラティス#パートナーオーディション#DA PUMP#だぱんぷ #dtvチャンネル

KUMIKO(@atelier_kumikopremiere_ballet)がシェアした投稿 -


とても短かったけど、先生、優雅で可憐でステキでした。
パートナーの吉田さんの鍛えられたヒップラインに、DAICHIくんもカイザーも他のメンバーもどよめいてましたね。

そして、肝心のパートナー選びの方は、結果的に参加してくださった方々に
失礼なことになってしまったのが、やっぱり残念で…
番組側から頼んで出演してもらったんだと思うのにな。
サルサの時もそうだったけど、どうしてDAICHIくん企画だと、ああいう雰囲気になっちゃうんだろう?
ふざけるなら、例えば前回のさなちゃんみたいに、同じ事務所の後輩とかね、
「お約束だよ」っていうのがわかるようにまとめてもらえたらな。
DAICHIくん自身は真剣に取り組んでいるはずなのに、どうして茶化すの?
この先この企画、大丈夫なのかな?
でも、今の状況だと、ロケだとか、収録もままならなくなっていきそうですよね。
無理せず、再放送でもいいかなって思っています。

【HOW TO 演技】
U-YEAHさんが「正直やりたくない」って言ってるこのコーナー。
YORIさん戻ってきて、再びかりん先生の登場。
TOMOくん・KENZOさん・DAICHIくんで演技。
…こちらもちょっとモヤモヤするシチュエーション。
でもやり切っているTOMO子ちゃんと、演技してても天然なけんちゃんに救われたな。

【次回予告】
TOMO TOMO Night!ってことで、ポイアート?やけん玉パフォーマンスとかをやるみたい。

ポイってなんだろう?楽しみ!!


そして、今、dTV チャンネルさん、無料開放中のようですよ~。

YORIさん復帰のあの回とか、TOMOくん熱唱のあの回とか、見てない方、ぜひぜひ~!!