関東で見られないテレビ出演が続いていて寂しく思っていたら、
続々と番組出演情報が。
しかも動画付きの予告もあって嬉しいですね。





さてさて、遅れがちなOH!舞レポ。
今日、書いている途中にタブを閉じてしまい9割がた完成していたのに、全部消えました…。
いつもの更新時間に間に合うかなぁ。
まずは、dTVチャンネルさんの予告ツイート。

【OH!舞 トーク Night!】
♪Bomb a Headにノって、A・Tさん登場!!
いつも独特のファッションだよね。

A・Tさんの「m.c.」はMaster of Ceremonyじゃなくて、music conductorなんだって。
中学時代はフォークソング少年、ということで、
井上陽水さんの「傘がない」を歌ってくれるA・Tさん。
陽水さんと同郷なのに「傘がない」を知らなかったKENZOさん、即興ダンスしてくれた。

A・Tさんが教育大学を出たけど、教師にならなかった理由は、
また次回OH!舞に呼ばれたら教えてくれるって!?
熱く話すA・Tさんに相槌を打つYORIさんがかわいかった。

無理矢理ボケさせられるDAICHIくん。
U-YEAHさんまで標的になったけど、予想をはるかに上回るすばらしい返し!
観覧のDPCさんに向かってコメントする余裕ぶり!!

自虐的なコメントをして、カイザーがフォローしようとしたのに、
急に水を飲みだすA・Tさん。
初対面のISSAに「どうやってその眉毛作るの?って聞いたらしいです。

A・Tさんが特別にTOMOくんとKIMIくんにボイトレしてたとか。
そのおかげで「KIMIのスキルがグッと上がった」ってYORIさんがとっても良いコメントしたのに、
反応良くないDAICHIくん…KIMIくんに怒られる。

A・Tさんと6人のコラボ!
A・Tさん、声量があって、パワフルで、すごい方ですね。
サングラスかけてて、表情はあまり見えなかったけど、
DA PUMPをみつめる姿がとても優しくて素敵でした。

最後に、A・TさんからDA PUMPに聞きたいこと…
KENZOさんとKIMIくんの答えしかオンエアされなかったので、他の4人のも知りたかったな。


…公式さんは「神回」って煽っていたけれど、
もう少し、A・Tさん自身の話、DA PUMPとの話をじっくり聞きたかったです。
カイザーの強引な茶々とか、DAICHIくんに無理やりボケさせたり、
(しかも無理矢理な部分はオンエアされない)
そこまでバラエティ色を出さなくてもいいのにな、って思いました。
あと、A・Tさんはデビュー前のDA PUMPの話で、
ISSAだけでなく4人のことを思い出して話していたのだと思うのに、
ISSAだけしかその場にいなかったような話になっていたのも少し違和感がありました。

「富樫さん」のお話は出なかったけど、
「Unite!The Night!」の誕生秘話など、それはA・Tさんなの?富樫さんなの?
って思っちゃったりして。
A・Tさんの事務所のサイトにはアー写も別々になっていましたよ。
私がずっと聴いていたハロプロの曲は、
女子中学生の心情を書かせたら天下一品!なつんく♂氏の歌詞が話題でしたけど、
DA PUMPの曲は、A・Tさんの恋愛観とか聞きたくなりますね。
そういえば、F.T.P.ツアーの時、A・Tさんと曲を作ってるって言っていたけれど、あれはどうなったのかな?

以前も貼りましたが、A・Tさんご自身とDA PUMPとの関係についてのお話は、こちらのYouTube動画がとても良かったです。



【HOW TO 演技】
コンテンポラリー大好きなんだけど、YORIさんがマネキンの回だよ~。
そろそろ新コーナーやりましょう!!

【次回予告】
既に予告ツイートや動画、そしてYORIさんからお知らせも出てますが、
久しぶりの即興ダンスとDAICHIくんの新企画!楽しみ!!
YORIZOが隣り合って笑っているシーンに癒されました。


元生徒会長…1人はKENZOさんなんだとか(ソースがあるらしい)。
もう1人は…YORIさん!と予想しておきます。