OH!舞でDAICHIくんとサルサを踊っていたさなちゃんが所属している
「ふわふわ」ちゃんたちが新曲をリリース!
そして、その振り付けを我らがYORIさんがやっている!!
っていう情報はどこかで知っていたのだけれど、ついにYORIさんからお知らせが!!!

あぁ、生まれ変わったらYORIさんの振り付けしてもらえるアイドルちゃんになりたい!?


さてさて、OH!舞#65…忘れていませんよ。
通常回がお休みで、周回遅れにならないことをいいことにのんびりしていました。
サムネイルの画像が2種類。


↑こっちのツイートは「#64」って書いてあるけど、#65のはずです。

【オープニングSPECIAL DANCE】♪This is DA world
いつものオープニングダンスはインストが流れるのに、今回は歌あり。
だったらISSAも出ちゃいなよ!って感じですが、とにかく6人のダンスが最高。
「This is DA world」のダンスが見られるのは、今のところこのOH!舞だけだから、
エンドレスリピート案件ですよ。
振り付けをしたU-YEAHさんがとにかくノリノリだし、みんな楽しそうだし、
ライブでやっているダンスと全く同じなのかどうかはわからないけれど、
フリーダンスもそれぞれ個性があって良かったなぁ。
OH!舞の、そしてdTVチャンネルの宣伝にもなるだろうし、
この映像を無料配信してもらって、「Heart on Fire」のカップリングだよ~、って広めたいです。

【OH!舞DANCER COLLECTION】
PunkingとHIPHOPとBreakin’のチームが登場。
みんな小中学生なのに体幹がすごいね。
(Punkingって聞いたことないジャンルだと思ったけれど、
ハロプロのメンバーの子がやっていたそうで…。)
キッズダンサーSPということで、お父さんお母さんも観覧に。
「お母さんかわいい」ってテンション上がるカイザーにツッコむYORIさん。
KIMIくんの牛乳早飲み対決も、U-YEAHさんの手押し相撲からの変顔も楽しかった。
そして、KIMIくんが牛乳飲み終わった後のTOMOくんのツッコみと、
キッズとU-YEAHさんの変顔を見て爆笑するYORIZOが良かった。
Breakin'の姉妹はBreakin'を始めて1年半とか!!
U-YEAHさんが「マジか!」を連発してました。
マジですごいらしいです。
あの子たちも浅田真央ちゃんみたいに身体が大きくなってくると、
思うように回れなくなったりするんだろうか…。

【U-YEAH 新プロジェクト始動】→【U-YEAH ブロードウェイへの道】
ついにU-YEAHさんの企画が始動!ということで…OH!舞終わりません。
勝手に心配し過ぎました。すみません。
OH!舞トークNightにも出てくれたHIDEBOHさんとそのチームメイトのKENICHIさんと
タップダンスを本格的にやるそうで…。
「もういいです『U.S.A.』とか…」って言っちゃうU-YEAHさん。
メンバーをブロードウェイに連れてってくれるらしいよ~。
「僕らも行けるんですか?」ってDAICHIくん。
「風呂敷がいつもでかいんだよ」って冷静なTOMOくん。
どんなプロジェクトになるのか、U-YEAHさんのタップダンス好きだから楽しみです!

【次週予告】
OH!舞トークNightに「師匠」ことm.c.A・Tさん登場!!
「富樫さん」の話とかするのかな!?