アリーナ公演目前、そして、新曲発売に向けて動き出しているからなのか、
新情報が続々出てきて、嬉しい悲鳴です。
全部は貼れないので、いくつかピックアップ。
YORIさんの回のwithnewsは改めて書きます。)

まずは、2月16日にUTAGEに出演。

ISSAさんの匂わせ。
DAICHIくんに続いて、今度は誰?YORIさんだったらいいな、と思っていたら…

関係者の方が匂わせ。
ホントにYORIさんなのかなぁ。
私の全く当たらない予想を懲りずにしておくと…
①YORIさん
②U-YEAHさん
でどうでしょう!?

U-YEAHさんがイラストを描いた「DI:GA 2020年2月号」の表紙!

期間限定でダウンロードできる、ってことなんですが、
うちのインクジェットプリンタだとやっぱりイマイチでした。
どうにかして会社の複合機できれいに印刷したいなぁ。


それから、うちの子の大好きなBSプレミアムの番組「みんなDEどーもくん」に
DA PUMPが出演ということで、観覧募集中
NHKのど自慢と違って、受信料払ってなきゃダメとか、BS見てないとダメとか、
書いてないからか、昔から応募しているけど当たったことな~い!!
ちなみに「みんなDEどーもくん」ってこんな番組です。

どう見ても、幼児向けなんだけど、うちの小学生未だに毎週録画して見ています。
DA PUMPがダンスレクチャーとかするのかなぁ。


さてさて、OH!舞。
まずはdTV チャンネルさんの予告ツイート。

【OH!舞お披露目スペシャル 後編】
先週のKIMIくんとカイザーに続いて、TOMOくんとDAICHIくんの企画のお披露目。
まずは「DAICHI サルサに挑戦」。

パートナー選びでの女性の扱いにモヤモヤしたり(私が!)、
ADさんの登場でモヤモヤしたり(結局何だったんだ!?)、
DAICHIくんのクラブデビューでモヤモヤしたり(DAICHIくんファンが!!)
ちょっとお酒が入ったDAICHIくんが見られたり、
桜菜ちゃんが全然登場しなかったりといろいろあった企画だったけど、
魅せるサルサ、素人から見てもとても素敵でした。
DAICHIくんの得意なダンスに先生たちが合わせてくれていたところもあったのかな。
冒頭のスーツで踊るDAICHIくんのシルエットがセクシーでしたね~。
終わった時の笑顔も良かったな。
…NAGANOSSAさんの真面目なコメントもギャップがあっていいね。

「TOMO&きつね 母校に帰ろう」
昨年3月の1時間スペシャルでもお披露目したきつねさんとの企画。
かれこれ1年以上続いていて、TOMOくんときつねさんは一緒にスノボに行ったり、
すっかり打ち解けてますね~。
昨年3月はきつねさんのネタにTOMOくんが加わった、という感じだったけれど、
今回のはTOMOくんが主役。
母校でロケした時の未公開映像もあって良かった~。
小学生のTOMOくん、小さくてカワイイ。
メンバーは母校でのネタ披露見てないから、ワイプの中でにこやかな表情。
ネタはTOMOくんの母校の小学生向けに作ったものをOH!舞向けにアレンジ。
話題のダンス「ヌンスパ」を真面目に解説するKENZOさん、さすがです。
TOMOZO好き。
メンバー全員の「ヌンスパ」も良かったね!


前回も書いたけれど、番組の締め方がなんか最終回が近い気がしちゃって、心配性発動。
チャレンジ企画でなくても、即興ダンスみたいにメンバーに負担が大きい企画でなくてもいいから、
まだYORIさんが戻ってきたばっかりなんだし、
とにかくOH!舞が長く続いてくれますように!!!