2週続けて放送お休みで、周回遅れにならないのをいいことに、
先送りしまくったOH!舞レポ。
久しぶり過ぎて、いつもどうやって書いていたか忘れてしまったよ。

とりあえず、dTV チャンネルさんの予告ツイート。


2度目のクリスマススペシャル!
一昨年のパジャマ&DAICHIサンタも良かったけれど、今回の方がパーティ感ありますね。
一昨年のも貼っておこう。


【オープニング CHRISTMAS DANCE】
どうしてもコスチュームに目が行きがちだけれど、ダンスもすごく楽しい。
かわいいDAICHIくん大盤振る舞いからの、P.A.R.T.Y.っぽいのも挟みつつ、
それぞれのコスチュームのキャラに合った動きでポージング。
復帰直後のYORIさんがとにかく楽しそうで良い!!

【OH!舞 クリスマスパーティー プレゼント争奪戦】
1年前のクリスマススペシャルと同様に、
メンバーが希望したガチなプレゼント(金券多し!)を持ってくるカイザー。
ツリーになってるカイザーもかわいいよ。

1年前の椅子取りゲームが大好物な私ですが、今回の1回戦も楽しかった。
ダンスしながらのゲームで、みんな顔が必死過ぎ。
暴走気味のYORIさんにKIMIくん・KENZOさんからクレーム。
トナカイコスが可愛すぎる猪突猛進倶楽部(きみゆや)。
トナカイ姿で得意のステップを披露するU-YEAHさん、
コスチューム姿に納得いってないご様子。
また弟さんからダメ出しされちゃうのかな!?
TOMOくん、ワンピース型のケーキコスのままひっくり返らないで~。
頭についているアンテナ?角?をぐるぐる回すYORIさんサイコーでした。

※KENZOさんのコスチュームはトイストーリーの「Green army man」というらしい。



そして、YORIさんのはロボットコスチューム?




【KIMI ダブルダッチプロジェクト】
スタジオ収録1か月前の練習の様子。
ツアー中だというのに、繰り返し熱心に練習するKIMIくん。
KIMIくんのおふざけにも優しく付き合ってくれるREGSTYLEさん。
近々放送されるスタジオでの本番、見るのが楽しみです。
<

いつもKIMIくんとREGSTYLEの男性陣のおふざけをイイ感じに制してくれるYUIさん、
インスタでのお姿がとてもキレイでびっくりしました。
モデルさんみたい~!!


【次回予告】
まだ公式の予告ツイートはありませんが、こちらがOAされるみたい。


今年もOH!舞推しでいきたいと思います!!