ISSAさんのお誕生日、YORIさんのKicho-men動画も、

ISSAトップオタのKIMIくんの画像も良かったですね。

メンバーからのお祝いに、ストーリーズでKicho-menに返信するISSAもさすがでした。
TOMOくんの素敵ブログにはどうやって返信するのかなぁ。


今回も面白かったOH!舞。
まずは、dTV チャンネルさんの予告ツイート。


【ダンス世界制覇プロジェクト】
この企画ももう14回目、今回はエジプトダンス。
エジプトダンスと言えば、女性の「ベリーダンス」が一般的だけれど、
(ママ友があの衣装を着ているのを見るのはとてもドキドキしてしまうよ…)
KENZO先生でも知らない男性のエジプトダンス「旋回舞踊タンヌーラ」。
タンヌーラとはスカートのことなんだって。

DA PUMP全員びっくりの、旋回してスカートを回し続けるダンス。
ブレーキンでくるくる回ってるKENZOさんも唖然!!
先生のショーケース、完全にアートだった!!
基本の回り方で既に目が回っちゃうDA PUMPさんたち。
目が回らないように目に力入れるメンバー、
でも目が回っちゃった表情やコメントも今回の見どころの1つ。
フラフラしてTOMOくんにぶつかっちゃうKENZOさん可愛い、
そして優しいTOMOくん…大好きTOMOZO!!

スカートを身に付けたDA PUMPさんたち…ちゃんとマネキンYORIさんも穿いてたよ。
飲み込みが早いDAICHIくん、カイザー不在でガヤも頑張りながら回るKIMIくん、
悩むU-YEAHさん、苦戦するKENZOさん、座り込むTOMOくん。
難しいダンスに真剣に取り組む姿、魅力的でした。


【DAICHI サルサに挑戦】
久しぶりのこの企画。
5月に収録してから、半年ぐらい放っておかれた「ふわふわ」のさなちゃん登場。
パッと見て、あ、髪の毛伸びてる、って気付くぐらい、時間が経ってる…。
さなちゃんはまだ17歳なので、深夜とかしか空いていないDAICHIくんと
スケジュールが合わなかったのかな!?
1か月後に、DAICHIくんの好きな曲で、サルサを披露することに。
どうなるのかな?間に合うのかなぁ??
また1時間スペシャルやってくれるといいね。
カイザーのインスタ画像。
これもスペシャルの時の収録なのかなぁ。
この投稿をInstagramで見る

KEN #dapamp #kenzo #kenta

酒井健太(@kenta_sakai)がシェアした投稿 -




【HOW TO 演技】
先生が変わって、「コンテンポラリー」を学ぶ。
(コンテンポラリー…たまたま先日同窓会で、ダンサーになっていた同級生が披露してくれて知ってた!!)
ごく自然に演技に入っていくDA PUMPさんたちにカイザー絶賛!
先生も「素晴らしい」って!!
このシリーズも面白そう♪


次回予告はなかったけれど、どうやらYORIさんが復帰するらしい!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!