日付変わって、11月27日はYORIさん復活祭!
諸々調整して、リアタイしなくては!!
そして、OH!舞のレポもあげておこう。


まずは、dTV チャンネルさんの予告ツイート。


【OH!舞トークNight】
今回もMCはTOMOくん、スムーズな進行。
このコーナーはカイザーが他のメンバーと一緒にひな壇?に座っているので、
適度に(やや過剰に?笑)ガヤを入れてくれるのもありがたい。
今回のゲストは伝説的タップダンサーのHIDEBOHさん。
残念ながら私は存じ上げなかったのですが、吉本坂46に所属しているそう。
そして、映画「座頭市」でのタップダンスシーンに出演し、振付も担当。
さらにさらに、ダンススタジオも経営されていて、
そこでTOMOくんがダンスの先生をしていたんだって!
TOMOくん、いろんな人とゆかりがあるんだね~。
ポニテTOMOくんがボケた時に笑顔でツッコむけんちゃんが可愛かった。

HIDEBOH先生のショー、とても素敵でした。
あんなに細かく、あんな速さでのステップ、圧巻ですね。
歌えるし、踊れるし、トークも上手の素晴らしい方!
微笑みながら熱い目でみつめるU-YEAHさんが美しかった。

DA PUMPに入ってからタップダンスを始めたというU-YEAHさんとのコラボ。
そして、DA PUMPへのレッスン。
どれも見応えがありました。
前回のOH!舞でDA PUMPが踊らなかったこともあって、
笑顔でタップする姿がすごく良かったなぁ。
ライブでのダンスパフォーマンスでタップも見てみたいし、
「座頭市」の話を聞いて、この先、メンバーがそれぞれ活躍する時に、
映画出演して踊る、なんてことがあったらいいなぁと思いました。


【HOW TO PUMP】
シカゴ出身のThe Future Kingzというグループが流行らせようとしている
という「カングスタウォーク」。
某曲で出てくるような気がするけど、自信なし…。
今回KENZOさんもおふざけに参加していて、とても楽しそうだったなぁ。



【次週予告】
久しぶりのダンサーコレクション、DA PUMPとのコラボもあるみたい。必見!!